【2021年】最後のブログ更新! | 元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

元貧乏エステティシャンが教える!開業初心者向けのエステスクール講師/小野舞子(マコ)

福島県いわき市にて肌育✖️東洋医学をベースとしたニキビ改善、体質改善を得意とするエステサロンを運営。陰陽五行認定講師としても活動。

今年も大変お世話になりました。




サロンの大掃除も忘年会も自宅の大掃除も終え、年内最後のブログを綴っています牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

(ピースの仕方が昭和な私w)

 

 

 

おは今晩にちは。

福島県いわき市

エステサロン運営・エステスクール講師

小野舞子(マコ)ですピンクハート

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

今年も残すところ1日となりました〜!

 

 

 

皆さんの2021年はどんな1年でしたか?

 

 

 

私はというと、一言で表すなら【激動】の1年だったな〜と感じています滝汗

 

 

 

エステスクールを主催したり、自宅サロンから店舗サロンへ移転したり、スタッフを入れたり、陰陽五行認定講師となったり、、、

 

 

 

新しいことにチャレンジしまくった1年でした笑い泣き

 

 

 

どの占いを見ても2021年の私は大殺界で、目立つ行動はせず大人しく過ごすようにと言われていたのですが。

 

 

 

ことごとく無視して行動しまくる結果に。笑

 

 

 

それもこれも人生のタイミングで、ごく自然な流れだったのかと思います。

 

 

 

確かに山あり谷ありではありましたが、結果を見るとマイナスになることはなかったので、これで良かったのかなと感じています飛び出すハート

 

 

 

 

(クリスマスで食べた鳥)

 

 

 

大なり小なり、人生が変わるタイミングってあるんですよね。

 

 

 

それはチャンスでもあり、自分が受け入れるか受け入れないかで結果は大きく変わると思っています。

 

 

 

私は意外とビビり屋で新しいことをする時も先々を考えすぎて不安になる性格ですが、やらないで後悔するよりまずはやってみることも人生において大切なんだな〜と、35歳を目前にヒシヒシと感じておりますデレデレ

 

 

 

その先の自分が笑顔でいるイメージを持つことって大事で、私は自分が楽しく笑顔でいることをイメージしながら人生を送っています。ふふふ

 

 

 

もちろん、何でもかんでも行動すればいいってわけでもないですが。(先読みも大事)

 

 

 

 

(茨城県の仲良しサロンさん♡)

 

 

 

2022年、私はまだまだ新たなことにチャレンジする予定です。笑

 

 

 

それがどう転ぶかは、自分の感じ方次第なのかな〜と思うので、まずは全力で楽しもうと思いますちゅー

 

 

 

2021年、もしあなたがチャンスを逃していたとしたら、2022年チャンスを掴める自分になってみることで、何かが大きく変わるかもしれませんねウインク飛び出すハート

 

 

 

今年最後の独り言はここまでにして、年越し&お正月を満喫したいと思いますニヒヒ

 

 

 

来年は初心に戻りブログ再開したいなぁ。笑




それでは皆さま、来年もよろしくお願い致しますトラ




良いお年を〜!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

肌育✖︎陰陽五行のメルマガ配信中ラブラブ

 

 

 

ニキビ改善アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

陰陽五行臓活アカウント🔻

Instagramはこちら♡

 

 

 

★基礎から学ぶ!まずは自宅サロンで月商30万円!

【ゼロから始める愛されフェイシャルサロン養成講座】詳細はこちらラブラブ

 

 

★唯一無二のボディエステを!まんねりカウンセリングから今こそ卒業!

 

【陰陽五行臓活ボディスクール】の詳細はこちらラブラブ

 
 

毎月3名様限定!

zoomでお試し陰陽五行講座90分

通常10,000円→3,000円

お申込みはお電話またはLINEにてお待ちしていますニコニコ

 

 

エステサロンMaCo(マコ)

 

【営業時間】10時〜20時(最終受付18時)

【住所】福島県いわき市平字梅香町6-10とまり木テラス3号棟

完全予約制・女性専用サロン

 

 

ホットペッパーはこちら

サロンへの行き方

 

 

お電話はこちら>0246-85-0143
(※お客様対応中は電話に出ることができない為、折り返しご連絡致します。)
 
 

■サロン用LINE公式はこちら


友だち追加