賽銭箱に100円玉投げたらつり銭出てくる人生がいい...と長渕を歌ってる人がいた今日この頃
(めちゃ図々しい歌詞ww)
こんにちは![]()
"美肌"と"体質改善"を目的とした
福島県いわき市の【健康美容サロン】
エステサロンMaCoの▷小野舞子です![]()
今日は日曜日〜![]()
丸一日休みにして、好きなことをとことんやり切りました![]()
基本はインドア派の小野ですが、今日はめちゃめちゃアクティブに動き回りました。
午前と午後、シボレーを乗り回して下半身がパンパン
(サドルの低さよ)
いわきでキックボード乗ってる人はほぼほぼいないので、めっちゃ目立ってた。笑(しかも乗ってるのは40歳を目前とした中年)
お目当ての乃が美パンを購入し、リュックに2斤詰め込む。笑
パン買うのに40分も待った
(当分は行かないだろうな)
ホットサンドをしこたま作って、グルテンを摂りまくる。笑
美味し過ぎてパン屋さん開こうかなと思ったくらい。嘘
食べ過ぎた後は、運動も兼ねて草むしり
(でっかいミミズを見て"ネズミだネズミだ"と騒ぐ。数分後間違いに気付きハッとする)
そしてまた運動も兼ねてシボレーを乗り回し、イオンで夕飯選ぶ。
陸上部のトレーニング並みにドッと疲れた
(実は私は元陸上部)
湯船に浸かり好きな音楽を聴きながらまっとり、1日の疲れをOFF![]()
そして日課であるblogをかきかき。(なんでかblogは夜型になってる)
妹から送られてきた、可愛すぎる姪っ子の写真を見て癒される![]()
2035年、新生ギャルの誕生かな
笑
最近のマイブームは、鴨頭さんとDaiGoのYouTubeを観ること。(なんか色々勉強になります)
アニメは相変わらず好き。笑
もう少し続いたら趣味に"筋トレ"も加えたいところ
(2ヶ月続いてるって自分の中ではなかなか凄いこと)
そんな感じで、小野っていう人間の一部始終でした!
今日のblog(完全日記)を終えたので、眠りに就きたいとおもいます![]()
~*~*~*~*~*~
最後までお読み頂きありがとうございます![]()
《エステサロンMaCo》
●営業時間:10時〜20時(18時最終受付)
●住所:福島県いわき市小島町2-11-11
●女性専用サロン
●当日受付可能(予約優先)
●クレジットカード使用可能
フローミー![]()
メニューはこちら![]()
ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ![]()


