記念日デート♡ | わに子のガブッとまる飲み日記

わに子のガブッとまる飲み日記

愛するダーリン&可愛い息子&わんぱくココくんとの毎日の日記♪
乳癌闘病日記としても綴っていきます

みなさまこんにちはニコニコ





先週の12日は記念日でした

ダーリンとお付き合いを始めてからまる8年記念日きらきら!!

8年…

長いですね苦笑



8年前の私

「玄関で三つ指ついておかえりなさい」

ぐらいの勢いでダーリンに尽くす女でした

実際はしてませんけど汗2汗



8年前のダーリン

強かったですね~

立場も断然私よりたかーーーいところにいましたね~

基本優しいですが、最初が肝心と思っていたのでしょうか…

かなり強気な感じ醸し出してましたポイント



そんなまるでシモベ?のようにダーリンに尽くす日々…

そんな事は長く続くはずがありませんふふ~ん

私が少しずつわがままになり、それをダーリンが少しずつ受け入れるようになり…

いまでは完全に立場逆転なっ・・・なんと!


私はバカだのポンコツだのとダーリンを罵り

ダーリンはごめんねと思ってもいない言葉を丸く納める為に言い続ける

人ってたった8年でこうも変わるんだなと実感しております苦笑


まぁそんなこんなで記念日を迎えたわけですが

毎年その日は二人でおでかけしたり普段変えない高級なモノを買ったりなにかしらしております


今年は先日行ったドライブがとっても楽しかったのでまた行きたーいということで

ココくんも連れてドライブしました>w<


前回は夜中だったので開いてなかった友部SAのお蕎麦屋さんラーメン

気になっていたのでそこでお昼ごはんにしました

私は割子そば



ダーリンはけんちんそば


おいしく頂きましたにこにこ


次にSAの醍醐味でありますファストフードたこ焼きハンバーガーソフトクリーム

食べたのは納豆ドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


チーズ納豆ドッグを注文してみましたきゃー



普通のホットドッグのソーセージの下に納豆がいましたうえうえ




うーん…

チーズにソーセージにケチャップで納豆?

アリなのかしら・・・・ムムム

不安な気持ちでいっぱいだなぁ…

そんな気持ちで思いきって一口食べたら…




ウマイ!!!

なにこれ~

一見ミスマッチがめっちゃベストマッチなっ・・・なんと!


友部SAに行かれる事があったら是非食べてみてくださいかお上げ上げ


ここでダーリンが急な仕事で帰らなければならなくなりうっ・・・

他のSAやPAを横目に速攻で帰宅ダッシュ


中途半端な旅で記念日が終わってしまいました汗2



お仕事だからしかないのよじぃ~

我慢しなさい汗

と、自分に言い聞かせてはみてもやっぱり記念日なのにーなくと思ってしまう…

そんな私を察してかダーリンが晩ごはんにステキなイタリアンに連れてってくれましたパスタ

家から車で10分くらいのところにある

「ベルパロッソ」

とってもオシャレなレストランです音符

前菜の生ハム


ミネストローネ


マルゲリータ


海老のクリームパスタ


などなどとってもおいしい料理ばかりで大満足でした投げKISS

そしてこのお店のドルチェがかわいいWハート





どうやったらこんなキレイに盛れるのかじぃ~

これこそ職人技っすねグッ



なんだかドタバタで終わってしまった記念日でしたが

それもいつかいい思い出になりますよね~苦笑

来年は泊まりの旅行でもしたいな~



がんばって働かないとねうっ・・・




さて

最近のココくん

わかりにくいですが散髪しました

顔以外は…


切らなくて正解でした~


毎日文句も言わずに朝から晩まで一人でお留守番のココくん

今度の週末はココくん孝行しましょー汗