珍しく宣言通り♪ | わに子のガブッとまる飲み日記

わに子のガブッとまる飲み日記

愛するダーリン&可愛い息子&わんぱくココくんとの毎日の日記♪
乳癌闘病日記としても綴っていきます

みなさまこんばんはニコニコ





やってやりましたよ!!

珍しくキラキラ

予告をまともに守った事のない私てへぺろうさぎ

軽いやる気スイッチが入ってるおかげで

カラーボックスの片付けやりました~



片付けとはいっても最近趣向が変わったせいで

メチャメチャなインテリアになりつつあるお部屋…

A型気質のせいなのか統一感がないと気に入らないもやもや

ということでカラーボックスの引き出しボックスを変えましたうえ


以前はハワイアンが好きだったのでボックスもホヌで統一してました




こんな感じに顔

別に散らかってるわけでもないので

そのまま違うボックスに移しかえるだけ上げ上げ


新しいボックスは




セリアのブルックリン柄のペーパーボックス

一度変えたらまた趣向が変わるまで使いたいので

長く使えるように前面だけ手を加えました



このカラーボックスの扉



プラスチック製の段ボールみたいなこれを

ペーパーボックスのサイズにカットして

内側に貼りました




引き出す時にやっぱりペーパーだと折れ目がついたり曲がってきたり…

こうして補強しておけばへたれる事もなく永く使えるラブきらきら!!

この一手間が面倒だけど大事ですねてへぺろうさぎ



入れ替え終了後がこちら




本の場所を若干変えましたが

棚のレイアウトはそのままポイント

柄物からモノトーンに変わったので見た目もスッキリしましたキャッ☆ハート②

本の部分だけカラフルになってるので

ここはどうにか目隠ししたいですね汗




そしてこのカラーボックスの一角に置いてあった

基礎化粧品の数々…

こちらも違う棚の上を片付けたのでお引っ越しさせました




私、普段化粧はしません

冠婚葬祭などの余程の事がない限り毎日スッピンですらぶ②


なのでさっき投稿したブログみたいに急な来客でも

着替えてさえいればほぼOKなんです苦笑


化粧はしませんが基礎化粧は大好きカナヘイきらきら

お肌の手入れしてる時がストレス発散できる至福の時です好おんぷ


実はここに並んでるのは毎日使う基礎化粧品のみで

フルコースで手入れする時のはまだカラーボックスの中にいます苦笑

ちょっと良いと聞くとすぐ買っちゃうんだな…


でも、おかげで肌だけはシワもなくそこそこキレイに保ててますカナヘイうさぎ

ポッチャリのおかげで肉が張っててシワがない説もありますがショックなうさぎ




やっと部屋もまとまりができてきました音符

次はカーテン変えたいな~と思ってます好

こればかりは気に入る柄に出会えるか運命みたいなもんなんで

焦らず探そうとびだすうさぎ2