☆祝A.B.C-Z結成10周年☆ | A.B.C-Z☆あつくて、ゆる~い まっちゃんブログ

A.B.C-Z☆あつくて、ゆる~い まっちゃんブログ

タイトル通り、あつくて、ゆる~くを目標に、A.B.C-Zに関してアップ。お付き合いしていただければ、幸いです☆☆

A.B.C-Z
結成10周年
おめでとう🎉

10年、A.B.C-Zでいてくれてありがとう!
そして、これからも(^^)
楽な道ではなかったと思いますが、
私が知っているたった数年、えびちゃん達の魅力は、グループでも個々でも、凄く増していっている気がします♪
たくさんの方にえびちゃん達の魅力が伝わるといいな☆☆☆☆☆


今日はえびちゃん漬け~(^w^)
CDにDVDにJOYしたぜぃ~(^-^)v

ジャニ伝2017観たら、えびちゃん達が結成10周年目に、ジャニーズ伝説を公演する事が、なにか感慨深く思えました。
今年は、どんなジャニーズ伝説になるのだろうか?ますます、えび座が楽しみだっ(^w^)

改めて、結成10周年おめでとうございます☆
これからも、えびちゃん達と一緒にJOYしたいキモチです(^w^)
えびちゃん達と一緒に~JOYしていきましょ!


2018.8.29
まっちゃん