🎵カランコロン

いらっしゃいませ



本読みガエルさま傘こんにちは

ようこそコーヒー雨宿りへ




あなたが選んだテーマカードは

超刺激的!


アダムとイブの楽園を

創った女神リリスです



インナーチャイルドからのメッセージを

一言で言うと

タブーを冒せ!!

なんですよね



あなたのタブーって

いったい何でしょう?



まずは

ヘキサゴンスプレッドで

みていきましょう♪



ふむふむ、近頃

ちょっと気持ちがざわざわするようなこと

ありましたか?



あなたが

望まない人

脅かされる状況

自分の中に招き入れたくないこと

がやってきていた...




本心では

その人との関係を断ったり

状況と距離を置いたりしたいのだけど

なかなか心の整理ができない





あなたのインナーチャイルドは




一緒にお茶したい

安心して自分を出せる

自然と心を通わせることができる

と、もっと過ごしてほしい 


進んでそういう環境に

身を置いてほしい

と言っています




いまね、

すごく直感が冴えてますから

分かるはずって




一緒に

お茶したい人かどうか飛び出すハート


ココ。つまりは人。

あなたにとって

大きな鍵なんですって




なぜかというと

あなたは優しすぎるから




とっさに

他人に不快な思いをさせたくない

って行動しちゃうから




それで、つい

自分に合うか・合わないか

脇に置いちゃう悲しい





でも、これからはね

もう一段上の学びに入ります

人の出入りもありそうですよ


あなたから

去る人

出会わなくてよくなった人

がいるって



えっ?

どっちとも

会わないじゃんあんぐりはははは


えぇ、そうなの

それでいいんですニコニコ




合わないから会わない





しっくりこない人から

あなたはす〜っと消えて

いなくなってください

フェードアウト指差しね!




気持ちだけは男前にして

うしろずさり

ずり

ずり

でかまわないんですからニコニコ




断っちゃいけない

合わせないといけない

気分を悪くさせたくない



その頑固なtabooさえ

クリアできたら




あなたは

もっと高い波動で

人生を楽しめる世界へ

ふわぁっと上昇して

運ばれていきます





その、軽〜くなって

上昇気流にのる方法こそ、


今回

インナーチャイルドが

一番あなたに伝えたいこと

みたいですよキューン指差し




じゃ、行きますよ♪




どうか、あなたが抱えている

怖れ(眠れる怪獣)

を診てください



大人になった今も

内心ではぶるぶる怖いことは

何ですか?



🔸面と向かって非難されること

🔸人ともめること

🔸他の人が何て思うか(承認)

🔸うまくできなくて恥をかくこと

🔸はみごにされること・ぼっちになること

🔸やったことがないことに挑戦すること

🔸お金が足りなくなること

🔸恋愛がうまくいかないこと

🔸愛する人やペットと死に別れること

どんなことが思い浮かびますか?




そしてそれは

あなたの身体のどこに

ありますか?

頭、のど、胸、みぞおち、腹、背中の奥

どこ?




そこ

どんな感覚でしょう?

痛い/狭い/冷たい・熱い/ねじれる/息が苦しい

詰まる/押される/つかまれる/穴がある/寒気

ぎゅっ/ぐーっ/ぞわぞわ/ざわざわ/ひりひり





必要なら目をつむって

感じてください


ダウン


ダウン


ダウン


今、あなたは

怖れの感情に

じかに触っています

ダウン


ダウン


ダウン

今感じていることを

あなたのコトバで

表現してみてください







ぼっちで

溜めてきたんです

怪獣級に大きくなるまで





自分の荒れた感情にひた入るって

荒れた海に入るごとく

めっちゃ怖いですよね



でも、

このリスクをとることで

あなたはあなたのことを

よりはっきりと

わかっていきます




合わないところにいたんだと

わかります


無理していたんだと

わかります



去るべきと

わかるんです





最初は

ちょっと苦しいかもしれませんが 

もうさっきすでに

少しやりました

大丈夫👌




感情って

あなたに理解されると

やさぐれるのをやめて

静まってくれます




静まると

本心が現れてきます




本心とつながると

安全で安心な感覚が広がるから

わかります




いきなり明日から

本心に添って行動できなくても

大丈夫です



自分が

自分の本心を

ちゃんとわかっているという

ただそれだけで


他者の感情の波の

あおりを受けにくくなっています



あなたの船を

これまでのようには

揺らせない




これまであなたを操ってきた

不安を動機にした行動

取りたくなったそのとき

あー、これだな

とわかります



で、

そのご機嫌取りを

やめるんです

そ、れ、だ、けニコニコ






さぁ

ここからは

予祝御守りに入りましょう




もともとの世界

あなたに似合う世界は

こっちなんですから




ほ〜

ため息がでるほど

お美しくて高貴昇天




さらには

シンデレラの靴

面白いほどシンクロしてくれてます



継母や

意地悪なお姉さま方に

騙されて




あなたの価値を

不当に低く

貶めないでください



チョキン!



ホワイトなあなたを

守ってくださるのは



Oh!

メンタルヘルスの聖人


落ち込みやうつの時でも

あなたを強く守り、支えてくれる

聖女ディンプナです


ディンプナは

とっちらかった雑念を

すっきり処理するのも

得意です



あっちこっち

気をつかわないで




あなたが

気分よくいられる人と

過ごしましょうね♪








最初のカードが黄緑

最後のカードにも黄緑が

出てきました

あなたのラッキーカラーは

間違いなく黄緑です



自分大好きな黄色🟡で

タブーを破って



心をオープンにする緑🟢で

好きな人と

愛ある語らいを




さぁ

新しいあなたを始めてくださいね




🎵カランコロン

さよならだけが人生だ🌈



ねー姐さん、金縛りに合ったことあるってホントっすか

ちょっと不満うん、周りの人が怖くてたまらない時代にね、よくなってたな。背中に穴があいて、そっからもののけが入ってきちゃうの。だからなる前にわかる。

ガーンひぇー!































すでに