🎵カランコロン

いらっしゃいませませ



今日は傘曇り空

ようこそコーヒー雨宿りへ





まゆちんセンセの

タロット講座を受け始めて

3ヶ月め



小さなプロ

を目指してください、と言われて



知らんぷり

自分は

なんのプロを目指すのか、

その疑問を温めてきました



いろんな占いのプロが

いらっしゃいますね

♡恋愛

♡ビジネス・お金

♡人間関係の悩み

このあたりは鉄板です



それをどんどん特化していって

ー恋愛  

◯浮気 ◯不倫 ◯ソウルメイト ◯追っかけ

ービジネス

◯起業・独立 ◯転職 ◯投資 ◯財産・相続

ー人間関係

◯毒親 ◯嫁姑 ◯ママ友 ◯いじめ

◯不登校・ひきこもり


こんな感じでしょうか?

特別な得意分野を発掘する




"みんな

小さなプロになれるんです"




"なぜなら

小さなプロとは

あなたの悩んできたことだから"




ここまで聞いても

実は何も

ピンと来なかったんですよね悲しいがくっ



なぜなら

わたしは健康状態

最も悩んでいたから



そもそも

健康だの病気だのは

あまり占いで扱いませんね



おいそれと

先のことなんて言えません

ハイ真顔




それでも

ずっと温めていると.....




ようやく見えてきました気づき

わたしの小さなプロは

何なのか?




それは

ハムスターインナーチャイルド

です




個人ブログの話になりますが

あたくしが

自分のアトピに関して

気づいたことは全て





これまで

自分のなかで存在を

認められなかった

許されなかった

気づいてさえもらえなかった

気持ちの集合体

でした




えぇ、そうなんです

インナーチャイルドの声

だったんです




わたしは

彼女をいないことにして

理想(光)だけを生きようと

たくさんの無理・がまんを

自分に強いました



ガンになっても

まだ気がつかなかったので



一番なりたくないアトピ(4回目)に

なりました




いま、

心を癒しながら

身体を癒しています




わたしの痛み・痒み・熱・寒気

傷口・かさぶた・ぶつぶつ、その全ては

過去に表現されなかった

感情のエネルギーの

身体的表現です



気持ちって

発散されないで終わると

どんなに時が経過しても

なかったことにはできない

のですね...

それをよく教わりました



そして

まだすべてを

癒されてはいません



そのあたくしでよければ




あなたのいろんな状況に潜む

根源的な悩みに

触れさせてください

癒すお手伝いをさせてください



なぜなら

それが引きずりこもうとする深い闇を

誰よりも知っているから




と同時に

ちゃんと診て聴いて手当てしてやれば

その子は見事に魂ごと成長して



現実世界では

あなたの新しい人生を開いて

失われることのない愛の手

になってくれることを

知っているからです



あなたが

あなたの自然を生きるから

楽です

幸せです

ぼっちじゃなくなります





あたくしは

あなたのインナーチャイルドに

アクセスし





あなたの影を

絵で見える化したり

コトバを添えることで

あなたが絵と直接会話する

そのサポートをします




陰にしまった才能を

光の言葉に変える作業を

あなたとともに

やりきります♪




私の使命は

きっとそこにあります

どうか

遣(つか)ってくださいね♪



現在、すべての占いを、公式LINEにて(カードの写真と文字)¥3000一律で行っています









🎵カランコロン

雨のち晴れのち虹🌈

またのお越しをお待ちしています