こんにちはニコ
M623星⭐️です



ほんと、なの?
あの美智子さまが
ずっと雅子さまを苦しめてきたの?




皇太子ご夫妻の
外国訪問をことごとく握りつぶして
活躍の場をなくしたり




お茶会の帰りに
雅子さまのお履き物だけ
なくなってみたり




宮中晩餐会で
皇太子の横にお立ちだったのに
紹介されずにとばされて
身のちぢまる思いをされたり




愛子さまご出産後に
秋篠宮さまご夫婦に3人めをと
宮内庁長官にもの言わせたり





オランダ国王の戴冠式に
新調してない
しわしわのドレス
参加させたり
女官はのち美智子さまのおそばめへ栄転





いわゆる人格否定発言の
黒幕って
上皇后さまだったのガーン




ま・さ・か




いやぁ、昭和世代には
聖母みたいな美智子皇后が
刷り込まれてるからして
にわかには信じがたい



けど
ネット上では




もはや当たり前のように
まぁ出るわ、出るわ
皿婆だのミテコだの呼ばれて
暴露話でてんこもり




火のないところに煙はたたない
えー?ってか





民間から皇室に入って
女官から相当いじめられたんだから
同じ苦労をするはずの雅子さまを
きっと守ってあげるはずと
思ってたハートブレイク



おーっ!えー、
あちきが甘いん?
ショックや





あと
上皇后と言わないで
なぜミテコ?



ドレス
作りまくってるから
"見て、見て、わたしを見て!"
のミテコなのかなうーん




とにかく
これらがほんとなら
何もかも出来すぎた嫁への
女の嫉妬やばいなアセアセ






古今東西
嫁姑問題
ゲラゲラいずこも同じか







いやぁ
ご存命中はともかく
ほんまに後暗いことしてたなら



あとでわんさと
暴露されるでぇドクロ




おー
ねーくわばらくわばら







さようならニコまたねパー