こんにちはニコ
M623星⭐️です




雅子さまを拝見すると
泣けてくるえーん




イギリスに
国賓として招待され
お二人で訪問されることが
決まった日からキラキラうれしかったラブラブ




やっと
ア、やっとだ
と、思った




お二人の
2ndハネムーンみたく
愉しんでほしいと思った




うーん思い返せば



もっと若くて
世界中どこへ出しても恥ずかしくない
輝くばかりの知性美あふれた
雅子さまを連れだって



新しい日本の
新しい皇室外交を
展開するはずだった....泣




あれから実に
30年びっくりマーク



なんて残酷な日々が
雅子さまを待ち受けていたことだろう



それでも
夫と子とともに
愛をもって耐え抜いたから
今がある



そう思うから
見るだけで
涙出てくる




オクスフォードに
たった1日なんてあかんワ



最低でも2週間は滞在して
お二人でゆっくり
くつろいでほしい
ねー警備と経費がな、そゆわけいかんのよ




それはそうと
イギリスのライブ放送でも
雅子さまの露出が極端に少ない
と、思いませんか




あんまり映さないようにって
依頼でもしてあるんかな?



ひょっとして
日本のだれかに
見られたくないんかな



あるいは
まだまだしんどいんかな




そんなことも
ちょっと気にかけながら
拝見しとります



あと報道を通して
🇬🇧イギリスの
こしきゆかしき伝統
に触れられるのもうれしい





これまでありがとう
🇬🇧✖️🇯🇵
これからもよろしく







来年は
京都亀岡にあるイギリス村
絶対行こうっと




ゲラゲラ亀岡いうたら実家ですやん
by3日前に村を知った人






さようならニコまたねパー