こんにちはニコ
M623星⭐️です



突然
嗚咽が襲ってきた




ぐすん
『苦しむ』のを
終わりにしたいのに
ずっと苦しい身体



努力の
報われなさに
ぺっこんと心がへこんだ





それで、いつもは
大天使さまとご先祖さまにする
夜の感謝とお願いに



アメノミナカヌシさま
を、加えた
ねーこゆとこ、お気楽か



助けてください
助けてください
もうどうしたらいいかわかりません

頭から降りてくる毒が
年々濃くなって減らないから
来年も苦しいってわかっちゃいます


腸閉塞になってないことは
めちゃめちゃ感謝しています


でも、あぁどうか
治っていってるサインをください
終わりを見せてください



必死に頼みこんだ




そしたら
ガーンえっ
お数珠が切れた



出雲大社で
パパdarlingが買ってくれた
魔除けのオニキス....です




どゆことやアセアセ....


明日、絶対
意味を調べようと思いながら
再び寝たら



今度は
飛行機が急降下して
みんなでパニックになる夢をみた



コントロールできない
不安や心配が高まっている
ということらしい




ぐすんんだ、んだ




数珠切れの方は
悪縁が切られた
災いの身代わりになる
という意味もあるらしい
真顔そっちでとっとこう



首をしめつけてくる
生き霊の親分が
死んだかもしれん



1人目覚めて
手をながめたり
綿毛布を丸めてよしよししながら
インナーチャイルドの
お出ましを待ったが



出るのは
咳ばかりなり




きっと
呼吸が苦しいから
ろくなこと考えないんや





8年めの
苦しそうな夏を
神さま・仏さま
乗り越えさせてください









さようならニコまたねパー