おはようございますニコ
M623星⭐️です




あちき、
自分の笑顔は
好きです



アトピで
大崩壊したけどゲラゲラカカカカ




で、
このアトピ顔



しょんぼりおたく、だれ?
おーっ!20歳老けとるやん!
ショック顔見たら元気なくなるで




てなことで
嫌って嫌って嫌い倒して




洗面所やお風呂の電気は
つけないし



鏡は
見んようにして
暮らしとります




えー?
んが、しかぁし



ガーンハッ!
気づいてしまったんだナ





こっちの顔が

心(内)の顔

ほんまの、本心の顔





いつもの顔は外の顔

あかんて言うてるんやないよ

万人受けするように創られた

ええ顔飛び出すハート





いやはや

まさしく陰陽ざます

"Energy oracle card"より




こんなに
苦しんできたんだと
見せてくれてるものを
完全拒否し続けてたら




笑い泣きそりゃ
治るもんも治らんわね〜




こっちも自分
あっちも自分
両方あっての自分




光だけ
抱くわけにいかぬ
だってセットやから




そう...
そうなのよネ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログで
アトピ星人のお仲間が
自分の顔や手や背中や
フォトされてるのを見るとき



あぁ、すごいな
目を晒さないで
傷もちゃんと見てあげる
強いな、かっこいいなと、思った
車好きさん、マリコさん....




アトピの自分は可愛いって
がんばらないで手抜いても大丈夫って
まんま虹色を生きてる
ちーちゃんみたいな人や




アトピ星人のうんと優しくて
生きづらいとこをわかった上で
でも、裏返した時の才能開花を
涙出てくる言の葉で応援し続けている
美織さんにも出会った

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



この世界はすごいなぁ
出会えてうれしいなぁ
ぼっちじゃないんよなぁ
教えてくれるんよな





影の自分
見ないようにしてきた、
アカンと思いこんだ、
抑圧しては傷つきまくった自分





それらが見事
顔にぜ〜んぶ出とるびっくりマーク




見なあかんの
こっちやろねーアイアイ



無視せんと
早く認めて、って
愛してくれ、ってね
ずーっと
あちきの真近くにおったゲラゲラ



キラキラ
おっけい
わかったでグッド!






鏡よ鏡、鏡さん
この世で一番大切なのはだぁれ?




あなた自身
あなたのぜんぜんぜんぶ
ウインクしょうゆーことや、ネ






さようならニコまたねパー