こんにちはニコ
M 623星⭐️です



みなさまは
カラーリングされてますか?
白髪染めとか?



きれいを保って
元気に若々しくいることは
免疫力⤴️気分⤴️ですもんね💕



あちきもしたい...
えー?んが



もう
一生しませぬ



ジアミン・アレルギー
だから



いやぁ
最初のアトピー(19歳)
で気づきたかったーえーんーーー



50歳越えるまで
気づかないなんて
どうかしてるねーゼ!



いやでも
遅延性なんです
すぐには症状出ないの



1ヶ月とか
なんなら3ヶ月して
出てくる



ショック
繰り返し
繰り返し
アトピになったのは
パーマ・カラー・白髪染め
が原因だと今ならはっきりわかります



これに
ステロイド使って
さらにこじらしちゃって



血行不良で
突発性難聴
白内障(両眼手術)
直腸ガン(Ⅱb開腹手術)になりました
にやりふむ、よく耐えた



大変おせっかいとは
承知しておりますが



アトピの方
肌の弱い方
呼吸器疾患をお持ちの方
ガンの方


なんなら
すべての方にと言いたいくらい



カラー剤や白髪染め等は
おすすめできません



苦しむこと果てしなく
はや療養も8年めに入りましたが



いまだ
毒を出しきれていません
ポテンシャルも十分です



骨にこびりついて乾燥した泡は
毎年、ぷくぷくと起き上がって
次から次へと出てきます


それだけでなく
髪の毛一本一本に粘着するように
作られているのでしょう


ファイバー質の粘着物質は
針金みたいに体内で刺さって
痛いのなんの



昨日がまさに当たり日で
痛い痛い病の日



したらなんと
zzzお小水を漏らす夢まで見たぞ
コレはなんぞやとぐぐったら




あせる精神不安定あせる
じゃとおーっ!ぎゃぼん




なにくそ




シックスティには
白髪も活かしながら
良い感じにセンス良く見える
ウィッグかぶるでぇ






もう買うてあるねん!
ゲラゲラはははは ははは




みなさま
ほんとに ほんとに
身体に毒(農薬より強)だからして
気をつけて美しくなってね






さようならニコまたねパー