※シャガールの絵お借りしています



こんにちはニコ

M623星⭐️です




アトピ
嫌いだ

お前なんか
お前なんか
大嫌いだーーー


わたしから
仕事を奪った


睡眠
食事
お洒落
週Iのお湯屋通い
外出・旅行
交友
もとの顔
もとの皮膚
お化粧
女性性


ぜ〜んぶ奪い去って
代わりに
終わりの見えない
不快と苦痛を
置いていった



もやもやもやもやもやもや

ほんとにほんとに苦しいときしか
人は
変われない




ニヤくそ!


あちきの

お師匠さまは

腹立つことに

このアトピ野郎バイキンくん





バイキンくんムリやガマンが一切できなくなった

ほんとの自分に
素直になった


人に甘えて
頼れるようになった


本当はイヤなこと・人に
ちゃんとNoが言えたり
距離を取れたりする
ようになった




バイキンくん苦しい!長い!しんどすぎる!

悩みは相対だ
(大きく見えていた悩みも
アトピの前では何でもなくなる)

いや、フェイクなんだ
(アトピはやめたくてもやめられない
しかし悩みなんてものは
やめようと思えばやめられるもの
自分が後生大事に
抱えちまってる幻想にすぎない)



日常はキラっキラ奇跡キラキラ
今日ただいまの当たり前に
手を合わせる気持ち
も一度生まる

着替えれる
食べれる
お風呂入れる
眠れる
起きたら朝!
これまで
どんだけありがたかったんや〜ガーン




バイキンくんなぜこんな苦しいアトピになった?

自分を苦しめているものの正体を
見極めるための時間を
もらった


本当の自分に根ざした
新しい生活
新しい人生
をデザインする時間を
もらった



こうして今

古い自分と新しい自分を
行き来して
ブログにジグザグ上げながら

心身に心地よい
生活ルーティンを
創り上げていっている最中だうーん



まだアトピは去ってない

けど
時間の問題だって思ってる


心が先で
身体は後からついてくるから


あとは
時間薬さにやりうむ



Hey,You!バイキンくん
そう、あんた
そこのお師匠はん

I've  learned  so much.
あて、ぎょうさん学ばせてもらいましたで


You know, I hate you seriously but...
あんたなんかでーきらいやけど


who can  guide  me  "here and now"
except you?
あてをイマココ
連れてこれたんは
あんたしかおらしまへん


So,Ijust want  to say
thank you very much.
だから、その、おおきにどす


But next time , in the near future,
I'm going to say
gooby to you finally.
せやけどそんなに遠くない将来
ごきげんよう
とご挨拶させてもらいますよって




※英語は無茶苦茶〜な造語ゲラゲラ
ええ度胸しとるし
ラブ添削大歓迎にて




ほなさいならニコパーまたね!