おはようございます
寒っ!



アトピ星人でも
コーヒーあきらめられない派のわたし


今日は、
さまざまな理由で
コーヒー好きだけど心配かなと
思っておられるあなたに
安心して飲めるコーヒー
ご紹介させてください。


ジャジャーン
自然玄米珈琲
です!
※いろいろな産地のものがあります




《作り方》

1 粉をティースプーンに山盛り一杯

2 少量の熱湯を入れ、
スプーンでぐるぐるかき混ぜて溶かす
上差しよく溶かしてくださいね


3 再び熱湯を注いで出来上がり!



カ・ン・タ・ンやぁ

ウシシコーヒーの色やぁ

ミルクも入れてっと・・・


さて、お味は?

香ばしい
ほのかな苦味が☕️っぽい

えっ、コーヒーじゃない?
ねーえへへ
そうなんです

玄米100%のダミーちゃん
どえす



もしもあなたがお試しになられたら
どんな感想になるでしょうか?


そのとき
ちょうどアトピ酷い時期だったわたしは
美味しくてウルウルぐすんしました

眠れず迎えた朝を
優しい湯気で
包み込んでくれた
神コーヒーthank you!




 《補記》
お湯なんですが
アーユルベーダのお白湯
を作って
飲み物は、すべてこれでいただいてます



病とともにあっても
1日1日
1分1秒
光の方へ手を伸ばす歩みを
その健やかな心こそを
どうか今日も与えられますように