週末ずっと布団の上だった。
土曜日に久しぶりにイベントに飲みに出かけようって思ってたのに
朝から発熱…
三日位上がったり下がったり繰り返しして復活しました。
一瞬もしや最近また流行りだしたと言われるあれか?
と思ったけどたぶん違うっぽい。
自己判断はあれかもだけど、前に罹患したときと全然違ったし。
ともあれ念のため今日までジムも予約キャンセルしておとなしくしてます。

 

 

子供の頃から喉が弱いのかなんか
元気になってもいつまでものどの不調だけいつまでも残るのよね…
それがつらい。
なんかの拍子に発作のように咳がでて、涙出るほど…
あと肩が冷えたときとか。
緊張した時とかもあるかな。
中学高校の頃は試験中に咳がとまらなくて苦しかったことが何度かある。
夏場に暑いからと腕を出してると肩が冷えて寝入りそうだったのに咳きこんで起きちゃうとかね。
人に話すとだいたいの反応は「へぇ~大変だね」
あんまりこういう人いないのかな?めずらしいのかな?
私も私もって人に会ったことないよ。

 

 

そもそも出不精の私なので
毎日一日中家にこもりっきりってのは苦じゃないはずなんだけど
不思議と、出かけられないとなるとどこかに行きたくなりますね、