木曜から三泊四日で水戸の娘のところに行ってきたんだけど
帰ってきてから毎日眠くて眠くてたまりません。
そんなに遠い場所でもないけれど、50の身体には軽くないのかも。

 

 

昨日は疲れた身体を整えたくてホットヨガに行ってきた。
鼻風邪の治りかけで、参加に迷ったのだけれども
行かないと疲れがとれないまま過ごすことになりそう…
と不安だったのでマスクしての参加。
結果体調は整ったものの、マスクしてた部分が荒れた。
今朝には落ち着いていたけれど
夜寝るところまでは赤くなってて痒かった…(涙
若いころはちょっとやそっとじゃびくともしない健康肌だったのにな~
年齢を感じる今日この頃です。
あ、そんな私今週の金曜日誕生日です。
まぁここはぽつぽつと誰に見せるでもないつもりで書いてるので
ほんとにほんとの独り言だけども。

 

 

で独り言ついでに
今日はジムの予約をキャンセルして用事を済ませるデーにしました。
区役所や銀行なんかに行かなきゃいけない用事があってさ~
たぶん混んでるよな~一日がかりかな~
なんて、暇つぶしの本なんかも持参して出かけたんだけど
ATMは一台しかないのに誰もいなくてすぐ終わったし
区役所も、二部署も回らなきゃならなかったのに
どちらも全く待ち時間なくあっという間に終了…
なんだこれ…全部の用事30分で終わってしまったよ。
今日は無理かな~と思ってたスーパーでの買い物も行けました。
なんなら昼前に家に帰れました。

お昼ご飯食べたらおやつも食べたくなり暴飲暴食。
たいして動いてもいないのにな~
あ~眠くなってきた、苦笑