痩せた痩せたー | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

痩せた痩せたー


痩せた痩せたードキドキドキドキドキドキ



{C1764432-CBD3-4F48-91AB-ED996604731D:01}


まだまだデブだけども。(´・_・`)







過食症だった頃に積み重ねたものをなくすのに大変っビックリマークビックリマークビックリマーク






26歳。

食事制限と共に、落ちにくくなった脂肪(もはやセルライト)は密かに通い続けている琥珀様にお世話になっております。





みて、お顔もなんだかスッキリしたでしょラブラブ




{0BB10726-3C19-443C-9E69-B2DCC8089346:01}




昨日琥珀行ってきて、お腹を集中的にやってもらったんだ。

その日はおやつにプロテイン。
夜はサラダと豆乳、ビーフジャーキーを少し食べただけにしたの。


朝起きたらウエスト5cm減ってたからねビックリマークビックリマークビックリマーク

ぐっとくびれ。

EMSの筋肉痛も翌日まで効いてる。


なにこの驚異の効果。素敵。



「ちはの紹介」って言ったら特別料金でできて、初回1万円かからないから月1のご褒美にでも...ドキドキ


お試しあれドキドキドキドキドキドキ



ちなみにメンズの方もokドキドキドキドキドキドキ





合格痩身エステ琥珀合格

東京都港区麻布十番1-8-12
ウェステル麻布十番3F

麻布十番駅7番出口出てすぐ。

03-6441-3123







{5A44EA11-C9CB-4F39-A616-11178914568C:01}




来年は初っ端モルディブに旅行、マイアミへも旅行。

そして1月末にもしかしたら地方へイベントゲストにいくよドキドキドキドキドキドキ


綺麗になって、楽しみたいから頑張らなきゃドキドキ