免許更新 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

免許更新


真顔森川大量廃棄物

photo:01



証明写真っていつも思うんだけどこんなにいらないよね(笑)
600円払うから同じ値段でいいから1枚にしておくれ、と。

いたずらで友達のいえに貼り付けたりカバンにこっそりいれたりしてみようかな(笑)ショック!




そんな森川大量生産したのはなぜかといいますと。

photo:02




江東区の試験場にちょいと遅めの免許の更新にいってきました。





私っお誕生日は6月17日なので7月17日までの更新期限だったのですが。

「もぅすぐゴールド免許なんですよ~ほほほ」
とか言ってたのが7月17日夜。
そのときに期限きれたことを知ったが時すでに遅しビックリマークビックリマーク叫び

なにが"ほほほ"だ馬鹿野郎。




この更新でゴールド免許だったはずなのに、、、(もちろんペーパードライバー)

期限切れのうっかり失効により、青いろの免許のまましょぼん汗


うっかり失効の人は3年後の更新まで無事故無違反だったらゴールドになれるんですって。。。


3年後は絶対ゴールドとってやるんだからむっDASH!



こないだが土曜の丑の日だったからか、無償にまたうなぎが食べたくなった私は免許取得後
江東区にあるうなぎをひたすらぐぐり東陽町にあるうなぎやさんにいってきましたドキドキ



photo:03



はじめての1人うなぎデビュー(笑)



うなぎを食べる時はせっかくだしやっぱり1番いいランクじゃないとドキドキ
ふわふわしてて優しい味でおいしかったなラブラブ!ひらめき電球





関西風というのかな?うなぎの皮がパリパリしてるのが好きべーっだ!ひらめき電球




こんど南千住の"尾花"って有名なうなぎやさんもいってみたいのドキドキドキドキドキドキ


以上
免許後の食べログでしたにひひクラッカー






・・こんなことかきながら帰宅したらまたもゲリラ豪雨に襲われた私のお布団。

photo:04





今半身浴してるからあとで浴室乾燥機いきだな。

iPhoneからの投稿