地元 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元


今日はお昼から加圧トレーニングして有酸素運動を30分して実家に用があったからお散歩しながら帰ったよドキドキ

photo:06





新宿御苑の綺麗な空気をたくさん吸い込んできた音譜

photo:02




もぅこんなに暑いからサメがないてると思ったんだけどねあせる


いつくらいからセミはなきだすんだろはてなマークDASH!

ミンミンないてるとそれだけで"あつい"って気持ちになるわ汗



こんな緑に囲まれたあとすぐに現れるコンクリートジャングル。

photo:03




景色違いすぎ(笑)





この最近の岩盤浴並みの汗と暑さ。
コンクリート浴ですね。



しかし地元はやっぱりおちつくドキドキ



私の地元、四谷三丁目には"名門"っていうホルモンの有名な焼肉やさんや"わかば"っていう有名なたい焼き屋さんがあるんだけど、
他にもグルメな場所がたくさんドキドキ

地元で有名な居酒屋"のんき"ってとこに幼なじみといってきたんだドキドキ

photo:04



楽しかったなドキドキ



このへんは私の自慢の地元ドキドキ

生まれ育った道や場所っていろんな思い出がたくさんでお散歩してるだけですごい楽しいドキドキ


歳とってもあまり離れたくないな音譜









*スキンケアは以前もかきましたが、一番右のLUSHの泥洗顔で、寝る前は洗顔後にニベアべた塗り。バセリンは唇に。
いただきものの化粧水と韓国で買ったカタツムリの乳液はお化粧前に塗ってますよドキドキ

photo:05



寝る前ニベアべた塗りのスキンケア、保湿力高くて結構おすすめです。

3万円ほどする高級美容クリーム、ドゥ◯メールと成分がほぼ同じなんですってビックリマーク



お試しあれ音譜



iPhoneからの投稿