ジムのちゲリラ被害 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジムのちゲリラ被害




今日はお昼過ぎからジムいってきたよんドキドキ

photo:01




最近梅雨があけましたねドキドキ

私はお布団ほしてふっかふかに包まれて眠るのが大好きビックリマーク


お掃除大好きだから年中お掃除するしお布団も干してるの音譜


今日も夕方に一度帰宅するからお布団干してたんだけど、
ジムでた瞬間ポツポツと雨が。。。

雷もなりはじめ。。


これはゲリラ豪雨だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ってすぐ思ってダッシュでタクシーで帰宅あせる


道が混んでて10分かかってしまったの汗


帰宅した頃にはもぅ私のふっかふかになってるはずのお布団がビショビショ汗汗汗

浴室乾燥機に後はまかせたよ。。( ; ; )


photo:02




30分くらいで止んだね。



ショックだったよーしょぼんあせるあせる



ものすごく一時的にふってすぐ晴れたから、虹ができたんじゃないかなはてなマーク


うちからは見えなかったけどDASH!


さて、今夜は地元におでかけしてきますドキドキ




*鏡は"ロココ調 全身鏡"や"アンティーク 全身鏡"などで検索してネットで買いましたよドキドキ

*何かが違ったカーテン(笑)覚えてもらってるのにびっくり(笑)次こそはちゃんとしたカーテンですドキドキ

*BMですよードキドキ

iPhoneからの投稿