TV収録で2泊3日の広島県 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

TV収録で2泊3日の広島県



今日からフジテレビ「もっと温泉に行こう!」の収録で
2泊3日で広島県に来ていますドキドキ


photo:01




広島県福山市鞆町ドキドキ



早朝から東京出発し、1時間ちょい飛行機に乗り広島県へ...UFO

photo:02




ついたら雨えっ汗

photo:03




"遠音近音"という旅館に来ていますドキドキ

photo:04




眺めがいいドキドキ
天気がよかったらもっと綺麗だったんだろうなぁ...ドキドキ


この綺麗な景色の中、温泉に何度も入ったり出たりひらめき電球

熱くなったり寒くなったり
のぼせたり忙しい(笑)汗

photo:05




photo:06







お昼ご飯ドキドキ

photo:07




夜ご飯ドキドキ

photo:08



photo:09







スタッフさんの中にに男性と女性、2人同い年がいてすっごいテンションあがったにひひひらめき電球

なかなか昭和63年代~平成元年の私の生まれ年は、同い年少なくて
中でも特にお仕事の環境で同い年の方に会うことなかなかないのショック!汗

嬉しいなドキドキ




そんなこんなで綺麗な景色に癒されながら、優しいスタッフさん達と楽しくまったり過ごしておりますドキドキ

photo:10







ころからまた夜の撮影アップ

頑張ってくるねキスマーク


iPhoneからの投稿