Ricorzo | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ricorzo





もこもこ(°_°)ドキドキ



もこもこ(°_°)ドキドキドキドキ



photo:05



バスローブにくるまれてるみたいに着心地が最高ラブラブ!ビックリマーク






実はこのお洋服、私の好きなメンズブランド【Ricorzo】のなんですビックリマーク





以前、私が広告撮影でモデルをさせてもらったブランドだよドキドキ

このときのブログにも書いたのだけど、ふわふわもこもこですーっごいかわいいお洋服があって、ずっと欲しかったのに大人気でGETできずしょぼん汗



今回新作をいただいたのラブラブ!キスマーク




ネイティブボアパーカー(ベージュ)
photo:01




photo:02




photo:04




新作はパーカーになっていて
ボタンもかわいいし、フードの裏地もおしゃれドキドキ

photo:03




女の子が着てもかわいくないはてなマークラブラブ!


私は男の人のファッションはBITTERのような大人っぽいシンプルでおしゃれなお洋服が好きドキドキ

photo:06




中でもRicorzoのお洋服はだいぶ私の好みなんだビックリマーク
撮影のときに実際かわいいお洋服たくさんで、それから好きになったのニコニコ




■メンズのみなさんは是非チェックしてみて→http://ricorzo.co.jp




まじでオススメだよキスマーク


iPhoneからの投稿