お台場デート | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場デート


今日はまなちとデートドキドキ

photo:04



お昼ご飯に給食当番ってとこで給食たべて、
静岡県の御殿場にある"ときのすみか"行って、
いちご狩りしてイルミネーション見て温泉いくデートプランドキドキ



いちご狩りにはりきってめっちゃラフ(笑)

photo:02




だったのに・・・

給食当番、、、日曜日定休日しょぼんあせる

そしてさらにいちご狩りも間に合わなくて行けず中止にあせる

photo:03




お台場にも給食当番あると聞き、お台場に来たが・・

photo:05



もぅお台場の給食当番はなくなってしまったみたいショック!あせる


とりあえずご飯を食べて、うちらの大好きなチーズケーキをドキドキラブラブ!

photo:06



・・眠気がやばいらしく30分程眠りにつくまなさん(笑)


起きて、いろいろお買い物して音譜


2人で大江戸温泉へドキドキ

photo:08



photo:09



(笑)



まなちと遊ぶとき温泉率高いドキドキ

本当価値観似てるしさ、すっごいしっかりしてて、
真面目な話とかしてるとさらにまなちと仲良くなれてまじで嬉しいなって思うドキドキ

photo:07




今年から6月は毎年一緒に海外旅行にいくのドキドキ

6月17日は私の誕生日、6月29日はまなちの誕生日で近いから、
その歳最後の旅行で、お疲れ様って意味とまた1歳としとっても頑張っていこーねって意味ドキドキ

2人のお誕生日会ドキドキドキドキドキドキ


今年の旅行はバリで決定ビックリマーク


次あったときに旅行会社いくんだドキドキ

めちゃめちゃ楽しみドキドキ




まなち大好きキスマーク


photo:10



iPhoneからの投稿