恋愛と理想 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋愛と理想



pu~('η')

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-121226_022543.jpg


ちょいちょい質問あったので答えます。
恋愛について語ると長くなってしまうので、後回しにしちゃってすみません。。




これは過去日記だけど、恋愛感と人間関係について。
このときなんか内容病んでてうけるけど(笑)

1、http://ameblo.jp/m617c/entry-10667302574.html

2、http://ameblo.jp/m617c/entry-10562541300.html




長いので暇潰しにどうぞにゃー(笑)



私の好きなタイプは、
安心してついていける、頭の回転はやくて信頼できる頼れる男。

冷静に物事考え客観視し物事判断できる人、
常に何か目標があって一生懸命努力している人。
細かい気配りや気遣いのできる思いやりのある人。

友達にも紹介してくれたり、いろんなとこ連れまわしてくれる人。


常識やマナーや礼儀、当たり前のことができる人。



向上心や学習能力のない同じ過ちを何度も繰り返す人や
理性がなくてすぐ感情的になる小さい人は嫌い。


ちゃんと向き合う事ができる人でなきゃ、男にしろ女にしろ仲良くはなれないよね。




好きなタイプは理想高いわけでも低いわけでもなく普通だと思う。




理想の関係は女は男の一歩下がって、むしろ二歩くらい下がって、ついていく事。
相手が脱線してしまったり道に迷ったときは正しい道へ導き支えられる信頼しあえる関係でありたいけれど、"ついていく"と決めたらついていきたい。









あと、人間だって所詮生き物だし三大欲求は生きていくうえで必要不可欠。
三大欲求を満たせる関係って大切って思うから、

お料理も練習してる!!
床の話しは互いが互いの好きな事を追求して極めていけばいい話しだし、
睡眠は落ちついて相手が眠れるような環境つくってあげることだよね。






そしてかゆいところに手が届く、細かい気配りができて細かいとこに気づける女。うん、いいね(笑)







女は男のアクセサリーこれ昔から言ってるけど、
男は見栄を張りたい生き物で、高級車やいい時計やアクセサリー、いい女が好き。
連れて歩いて自慢になる華やかな女でいたい。
"かわいい女"より私が目指すのは"綺麗な女"










自分の理想の人間語るにはまず自分もその自分の理想の人間に近づく事が最優先だと思うの。



恋愛の理想であり、自分自信の理想はこんなかんじ。



頭で思ってるだけじゃ、語らなきゃ忘れちゃうでしょ、
理想や目標なんて語らなきゃ意味ないんだから、語らせてキスマーク




頑張らなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク







※質問お返事※
*好きなタイプはここにかいたかんじですよ!!
*彼氏は1年以上つくってませんよ!!
*別れたばかりだとその人を引きずってしまう気持ちわかるけど、過去の恋愛の人は"運命の人への案内人"なんだって。運命だったらまたいつか巡りあうし、こんな広い世界のほんの小さな国でまだ極わずかな人にしか巡りあってないのだから、私はもっといい人いると思います!!しばらく恋人つくらず自分に時間をたっぷり使って、自分を向上、磨くのもいいと思いますよ!!努力している人には、同性も異性も必ず素敵な人がよってくるもの!!ふぁいと!!





▽その他恋愛についての質問
http://ameblo.jp/m617c/entry-10713788897.html






みんなの理想やタイプはどんな人~?

人それぞれ考え方や価値観は違うからねニコニコ

自分磨きたいし参考に、教えてキスマーク





走る人
森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-130108_001007.jpg