ISMで発見トカゲ先輩 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ISMで発見トカゲ先輩



今北千住から帰宅中ドキドキ

今日はISMで脱毛して、髪の毛トリートメントしてもらったのラブラブ!ひらめき電球

photo:01



ちんちくりんなボサボサちゃんがものすっごくとぅるっとぅるになったラブラブ!ビックリマーク

結構いろんなとこでトリートメント、カラーもいろいろやってもらったけど、ISMが1番いいわビックリマークビックリマークビックリマーク


ISMには今トカゲのお兄ちゃんがいるよえっあせる

photo:02



頭にトカゲ飼ってるのビックリマーク

わんちゃんに吠えられたらしいよわんわん(笑)

photo:03




でもサングラスかけるとネズミ先輩みたいだからトカゲ先輩なのっとかげ音譜

photo:04




写真撮りたがってた私にちょっとポーズに困ってたトカゲ先輩を見逃しませんでしたよにひひ合格



その後はねぇやんと鉄板焼き"さくら"でご飯ドキドキ

photo:05



ねぇやんこないだお誕生日だったんだけどしばらくタイミング合わずあえなかったから・・やっとお誕生日プレゼント渡せたしょぼんビックリマークビックリマークドキドキ


photo:06



ねぇやんキスマーク
いつも素敵な髪の毛にしてくれて本当に本当にありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ
大好きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



巨峰カルピスサワー3杯呑んで、だいぶへろへろカエルなーうー

photo:07



北千住からガタンゴトン帰宅中ドキドキ


ISM本当に大好き。
みんなすごすぎてまだ緊張してしまうけど、みんな本当にあたたかくて、すごい優しくてしょぼん

ISM行った後ってすごい元気になれるの。
ちはにとってのパワースポット。




るるるん音譜




iPhoneからの投稿