ケンタッキーポテト10円 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケンタッキーポテト10円



今日は打ち合わせでまたTBSいってきましたドキドキ

photo:01



嬉しいっドキドキドキドキドキドキ

楽しすぎて語りすぎてあっという間に時間がたってしまっていた(笑)





そうそう。

昨日のクーポン。

photo:02



まじでためしました。

一人で乗り込んでやりました。

photo:03




ポテト1つ注文。

photo:04




まじで10円でした(笑)

みんなも使うべしビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:05





またねキスマーク

iPhoneからの投稿