北海道2 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道2


オルゴール堂のつづきドキドキ

photo:01



photo:02



私はおばあちゃんへのプレゼントに小さい頃の思い出の曲のオルゴールをお揃いで購入しましたキラキラ
天使でかわいくてインテリアにもなるの天使ラブラブ



小樽歩いてたら大好きなルタオのチーズケーキ発見したのでおばあちゃんのお家に送り、私達もいただきましたーべーっだ!ドキドキ

photo:03



なんか、東京よりもいろいろと安くておいしくて本当びっくりΣ(・□・;)



小樽歩いてて発見したのでありがちな記念撮影ドキドキ

まりもっこりさんドキドキ

photo:04




小樽から札幌のホテルに帰ってきて、今はあかん警察みてますにひひひらめき電球



眼帯が平行感覚わかんなすぎてはずしちゃったのでサングラスあせる

夜は全然みえませんショック!あせる

photo:05



せっかくの北海道旅行なのにしょぼん
はやく目なおさなきゃっ!!



夜から"海へ"って居酒屋にいってきますドキドキ




北海道すっごく寒いからなんだか冬を先取りしてる感じだよ雪雪の結晶

冬大好き~ドキドキドキドキドキドキ




また更新しますクラッカー



iPhoneからの投稿