今日は花火大会だよ☆ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は花火大会だよ☆



今日は群馬のおばあちゃん家にお見舞いいって、夜は友達と伊勢崎の花火大会いって夏の〆をしてきます!!

今年花火大会いってなかったから最初で最後だなにひひ(笑)

小さい頃から伊勢崎?本庄?そのへんの花火大会はいってたの。

小さい頃まだ3歳にもなってなかった弟に初めておしっこかけられたのもこの花火大会(笑)



都内は高い建物が多いからかすごい花火がしょぼく感じてしまってあまり好きじゃないの。
だから地元の神宮花火大会なんてすっごく有名だけど絶対いかない(笑)

田舎の花火大会のほうが迫力あって楽しいから、大好きドキドキ



しかも昔、大好きだった元彼と伊勢崎の花火大会見に行ったんだよねキラキラ唯一別れたことをずっと後悔している元彼と。(笑)爆

それから伊勢崎の花火大会なくなってしまってさ。今年から復活なのかな。

はやく夜にならないかな~ドキドキ







あ!
ちなみに、いまだに言われるから何度も言うけど産まれも育ちも東京都新宿区四谷です凸

母親は新潟出身らしいんだけど今は母親側の親戚が群馬にいて、小さい頃から群馬のおばあちゃんの家にによく遊びにいってました。

父親は九州出身。父親側の親戚は今は愛知県にいます。


群馬も愛知もたまにいくけれど、群馬には友達もいたり近かったりもするので。


おじいちゃんやおばあちゃんってのが、私には母親側のおばあちゃんただ1人だけなので、ちょこちょこ逢いにいってます。





母親の味なんか知らないから、おばあちゃんのお料理の味が私の中では母親の味ってかんじでね。

今日は親戚に、昔私が大好きだったお料理のメニューとかを聞いてくるつもりニコニコドキドキドキドキドキドキ



森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-120925_015606.jpg


それじゃまたねドキドキ