マンタレイ、ジェット、BBQ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

マンタレイ、ジェット、BBQ


今日は河口湖いってきたよドキドキ

photo:01



BBQ、ジェット、マンタレイしにいってきたドキドキ

photo:02



マンタレイって何?ってよく言われるけど、ジェットや船でひっぱってもらうと空飛ぶのよこの乗り物(笑)

photo:03



YouTubeで『マンタレイ』 で画像検索するとたくさんでてくるよ船ビックリマークビックリマーク


マンタレイはまっちゃったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

私も3メートルくらいとびましたラブラブ!

photo:04



だがしかしおもいっきりふっとばされました(笑)

水の中落ちたとき鼻にダメージがクリティカルヒットするんだよね。これどうにかならないかなショック!むかっ

そして帰りは河口湖近くの【桜庵】というたかの友梨ビューティークリニックが展開するスパにいってきたのドキドキ
すっごくよかった‼‼ラブラブ!
都内にもできてほしい‼

photo:05



そしてみんなで帰る前にパーキングよったらビックリなもの発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

あの信玄餅でおなじみの桔梗屋から【桔梗信玄プリン】というのがえっあせる

photo:06



始めて見たえっ

友達があまりにもオススメしてくれたので買ってみたら、これが意外に結構おいしかったのドキドキ


そんなこんなで帰宅しました!

写真あまり撮ってなくて申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿