お台場→海ほたる→花火 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場→海ほたる→花火


楽しいことが大好きな私ですドキドキドキドキドキドキ(笑)


みんなで急遽集まって、お台場いって海ほたるいって、花火してきたよドキドキ

photo:10



photo:01



photo:02




photo:06



photo:07



photo:09




ゲーセンにあったおもしろい2つビックリマークビックリマーク

1つめはこれビックリマーク

photo:04



誰かこれかぶってお仕事面接してみてードキドキ



2つめはこれビックリマーク

かぶっちゃったドキドキ

photo:03



これかぶってディズニーいったらどうなるのかなー?ラブラブ!ドキドキ


(笑)

photo:05



楽しかったドキドキドキドキドキドキ

photo:08



ゆかたんらぶーキスマーク







最近同窓会みたいなかんじがおおくて楽しかったな(笑)


iPhoneからの投稿