楽しかったー☆ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかったー☆


おとといも中学の友達とまたちょろっと呑みいってきたよドキドキ

photo:01



みんなで主に恋愛トークしてたビックリマーク(笑)

みんなで"この中で誰が1番はやく結婚しそうか"とか、"この中で誰が1番はやく子供できそうか"指差しあったら、
結婚は1番遅そうと言われたのに子供は1番はやくできそうと言われたよショック!ひらめき電球

なんじゃそりゃ(笑)

photo:02



いろいろ懐かしいお話したりしながら、まったりしっぽりさっぱり呑んで
夜はえりの家にお泊まりしたよドキドキ

photo:03



photo:08



"顔つくるガム"ってあってずっと気になってたから買ってみた‼

photo:04



その名の通り、顔つくれるガムなのかと思っていたらただちょろっとしたガムがくっついてるだけだったガーン

マツコデラックスつくって友達に送ろうとしてたのにパーツが別人すぎて困ったから人間バージョンのキャンチョメつくったよ。

ちょっとバージョンアップ音譜

photo:05






・・うん(笑)



翌日は群馬ちょろちょろしてましたねこへびねこへびラブラブ

おいしい焼肉やさんいってきたりしたのに写真撮り忘れちゃったあせる

公園お散歩してたら猫ちゃんにおっかけられたよ(笑)

photo:06



photo:07



すっごくかわいいんだけど、猫大好きなんだけど、猫アレルギーなんだよなしょぼんダウン



そういえばちょろちょろしてたら、おもしろい入浴剤みつけたよラブラブ!クラッカー

photo:09



お風呂でヨーヨーつりとかおもしろい(笑)

赤ちゃんいる友達に買って行こうとしたけど、まだあーちゃん1歳ちょいだからはやいかなってことでやめといたあせる

来年あたりこうゆうので一緒に遊びたいな~にひひドキドキ




これはガチャガチャひらめき電球

photo:10



本当にカキ氷できちゃうみたいラブラブ!

最近の物はおもしろいわーラブラブ!ドキドキ




私は今日お昼に都内帰ってきたよんドキドキドキドキドキドキ

みんなはお盆なにしてるのー?キスマーク

iPhoneからの投稿