Q&A 毛、クリーム、眉毛 ダイエット余談 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A 毛、クリーム、眉毛 ダイエット余談





お毛毛についての質問答えるね!にゃー


森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00602.jpg







■Q
質問の返事ありがとうございます(≧∀≦)
VIO(°°)
IO見られちゃうんですよね!?恥ずかしくないんですか!??!
知りたい事は沢山あるなぁww
厳選するのは難しいなぁ笑





厳選せず聞いてくれて構わないですよ!!!笑
質問などいただけるのは私も嬉しいのでどんどんくださいなドキドキ

VIO見られちゃいますね目!!
女性の方にやってもらってるので、あまり恥ずかしくないですよにひひもぅ慣れました!あせる森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-11504.gif









■Q
どこを脱毛してますか?
普段はカミソリですか?
脱毛サロンいくときって毛の処理どうするんですか?
VIO全部ってパイ○ンですか?




VIOと脇はサロンにて脱毛しています!パイ○ンです!(笑)
サロンにいくときは自分である程度毛を剃ってからいきますよひらめき電球
VIOと脇以外はサロンと同じように永久脱毛効果のあるクリーム、アンジュールを使っています森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-11504.gif






カミソリで腕を剃ってるのですが男の人の毛の処理についてどう思いますか?





剃ってると毛穴ポツポツしてジョリジョリするので正直ちょっと嫌です。
男性はクリームで脱毛したり、脱色などしているほうがナチュラルで清潔感もあっていいですね!ドキドキ

毛の量や太さが気になる場合、サロンで数回脱毛したり、脇やデリケートゾーン以外はアンジュールのような永久脱毛効果のあるクリーム数回使えば量が減り毛もやわらかくなりますよ!

でも、脇の毛は残しててほしいなぁ。森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-11504.gif











■Q
いつも楽しくblogを拝見させてもらってます(^^)/質問なんですがそのクリームは男でも効果あるのでしょうか??





わあラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます!!
あるみたいですよ!私の友達で足に使ってる人がいますが、毛が薄く細くなっていくからちょうどいいらしいです!森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-11504.gif











■Q
その除毛クリーム例えば男性でも
効果ありますか?





あるみたいですよ!
私の友達で足に使用している友達がいます!
カミソリで処理したジョリジョリ感がなく、今では毛が薄く細くなってきて1週間に1回の処理で大丈夫らしいです!
男性のほうが毛がしっかりしてるので効果分かりやすい気がしますあせる森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-11504.gif








■Q
眉毛は何で染めてるの?




森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00588.jpg
jOLENという眉毛専用の染めるやつを使っています森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-11504.gif













ダイエット点滴をしてから、運動や岩盤浴、半身浴のときの汗の量がだいぶ違うあせるあせる

10分でこの汗の量あせるあせるあせる
(腕のとこの色が通常の色)
あっという間に背中全面汗あせるあせるあせる

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00591.jpg

私はダイエットのために絶食やストレスによる過食で体重の変動がとても激しいせいで、
偏食を繰り返し脂肪に層ができてしまって、セルライトがかなり硬くなってしまったのあせるあせるあせる

ステでこのセルライトを潰して柔らかくし、脂肪を落とす優酸素運動を念入りにしていますヒヨコ
今まだこの体の状態じゃ筋肉つけちゃダメみたいあせるあせるあせる

1日最低でも10km以上歩いたり走ったりするようにしています。







体重ある程度もとに戻したらポールダンスや筋トレはじめていきますグー






今日は女の子の日で死んでます(笑)