脱毛について★ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

脱毛について★




質問の多いお毛毛のお手入れについてにゃー



VIOと脇はサロンで脱毛してるけど、他はずっとカミソリで処理してたんだ。
毛って剃ると本当に濃くなるんだよね。どんどん濃くなってるから剃りたくなくて。



最近はカミソリより除毛クリームでケアしてる人が主流になってきてるし、
中でも『アンジュール』は抑毛ローションもセットになっててこれが永久脱毛効果があってはやってるんだよね!!目


エステサロンで働いてる友達に進められたんだけど、モデルの中でも今だいぶはやってる!!


てか、これやばいの!あせるドキドキ


森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00598.jpg


除毛クリームは
肌に塗って5分くらい放置してティッシュで拭くだけで簡単で綺麗に毛がなくなる!

結構肌弱めなんだけど痛みも全くないし荒れないから安心だよ森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-8308.gif







でも私がだいぶ愛用してるのはこのセットの抑毛ローションなんだよね!

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00627.jpg

抑毛ってなかなか聞かなくない?

簡単に除毛できてもすぐ生えてきちゃったら、めんどくさいでしょ?アンジュール知るまで毎日カミソリで剃ってたしガーン


でもこの抑毛ローションを使ってみてなかなか毛が生えてこなくなったし、生えてきても毛が薄く細いの!!


しかも!!
使い続けると永久脱毛の効果があるみたいドキドキドキドキドキドキ森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-8308.gif


エステとか機械じゃなきゃ永久脱毛できないと思ってたからねハートブレイク
家で脱毛できるのはかなり感動したドキドキ




毎日カミソリしてたけど、毎日ケアする必要がなくなったから
肌に負担がかからなくなったよ!!






アンジュールは脱毛系の商品では珍しい医薬部外品だから、信用できると思って試したんだ!!せっかく高いお金払うのに失敗はしたくないしね。




しかも返金保障制度があるから安心できたの。使用後でも効果がなかったら返金してくれるから、お試しあれドキドキ




ネットでお得になってたから
ここからチェックしてみてね目

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00599.jpg



まとめてリピ買いしちゃったショック!ひらめき電球(笑)
森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00601.jpg





またいい情報があれば、更新しますキスマーク