短期集中ダイエット!? | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

短期集中ダイエット!?



おはよ晴れ



今日も天気いいね!!



最近午前中は毎日走ってるよ走る人ドキドキ
寝つきが悪いのも徐々によくなってきてるニコニコキラキラ

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00589.jpg


筋トレ、ランニング、
食後サプリで油をカット、
2週間に1回ダイエット点滴、週1でエステ、岩盤浴。。。

短期でなんとかなるっしょ!!(゚-゚)??




むしろこれずっと続けてたら増量はしないでしょ。






ランニングは1日3km~5km。
タクシーも使わず、ひたすら歩いてるよ!!



走る人あせる



今月から本格的に毎日やってる。
1ヵ月でどのくらい変わるかな?




あと小腹がすいたり食前に豆乳コーヒーのんでる!
胃が小さくなれる!!





嘔吐のできない過食症で長いこと悩まされてますが、最近は落ち着いてきてる。
このうちにはやく体重戻さなきゃ。






綺麗になりたいよー。がんばろ


今日はこれからエステです!ドキドキ

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00584.jpg



こないだのジェットで身体中が筋肉痛ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ