愛するハゲ紹介 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛するハゲ紹介



みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!
もぅもぅ、嬉しすぎるラブラブ!ドキドキ



画像は全部SDに保存してるから、大量にあるんだよね。




あさってたら、eL'sの一休さんみつけたからそっこうメールしちゃったんだ。

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00416.jpg


そしたら"最近フサフサですドキドキ"って返信きて吹いた、笑

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-STIL0620.jpg


あやめちゃん。

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00320.jpg


おっと、まちがえた。笑


森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00416.jpg


森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00308.jpg


森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00329.jpg


eL'sで出逢えたみぃとあやめ。大好きなんだなー。
あ、ぺぺちゃんも。

みぃは私を支えてくれる。
あやめは私の大切な妹ちゃんドキドキ
ぺぺちゃんは・・・よくわからない!!

森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-DVC00318.jpg


今年の夏はおしゃれな一休さんと楽しみまくりたい。

はやくあいたい~。


あやめブログにこないだのことたくさんかいてあって嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
みんなも見てみてちょ(=°ω°=)ドキドキ



かわいい私の妹をよろしくちょ(=°ω°=)ドキドキ




さて、次はみんなにあえるイベント告知しちゃいますねラブラブ!