Re: | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:




メッセージも振り返りお返事させていただきます!!
順番バラバラすみません°・(ノД`)・°・







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
質問
彼氏いない歴は!

半年以上!?です!!









森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
ちはチャンゎ一人暮らし(?_?)彼氏、結婚相手ってぃくつぐらぃまでOK(?_?)旦那に求めることゎ(?_?)

実家です!!
歳はあまり気にしないかも!!でも歳上の人のほうが素直に甘えられたり、自分の中での蟠りもあまりないかな。
旦那さんに求めること・・あんまりないなぁ。この人はずっと一緒にいれないと思う人とは付き合えないから、彼氏に求めることも旦那に求めることも変わらないかも!!てゆかそのまえに旦那さんできたことないのでわからないけども!!
嘘つかないでほしいとか、家族を大切にしてほしいとか、当たり前のこと!!
何か求めたり一方通行なの嫌いだから、ギブアンドテイク的な感じでいたいから、強いていえばいっぱいいっぱい愛してね!!そのかわり私もいっぱいいっぱい愛するし、愛される人でいられるように努力するね!!って感じ!!笑


私もその人のために頑張ってたい。だってそれが恋愛だもん(*^ー^*)









森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
ちはちゃんと遊べたとかイイなー(泣)
俺も仲間に入れてちょ(>人<;)
ってかちはちゃんのオススメ洋画の映画はなんですか? 教えてください\(^o^)/
ちなみにちはちゃんの事大好きです?

私もてっちゃん大好き!!
オススメの映画・・パイレーツオブカリビアン大好きです(*^^*)











森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
衣装かわいいですね。
一緒に写真を撮った人がうらやましいです。
お店の場所は、秘密なんですか?

お店の場所、ブログに写真のせてありますよ(^_-)≡★











森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
俺もちはと一緒に写真写りたいな~
どうすればこの夢?叶うかな?(o^∀^o)

お逢いしたときはぜひよろしくお願いします!!













森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
まさか返事がくるとは思わなかったしょぼん
ありがとうしょぼん
すごく嬉しいニコニコ
ちはちゃんの写メ待ち受けにしていいですか!?

わーい!!
待ち受けとか嬉しいー!!
こちらこそありがとうございます!!
全然いいですよ!!でも、盛れてる写メでお願いしますね(^_-)≡★笑










森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
美人ですーね
mixiやってます?

ん~、mixiはこっそりひっそり時には大胆にやってます(^^ゞ












森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
年甲斐も無く[37歳です(泣)]、ちはがメンズエッグに出てる言うから、コンビニで立ち読みしてみたら…
いたぁー!!!
カワユス(o^∀^o)
しかも赤の下着姿で、M字開脚(≧∇≦)
違う意味で起ち読みになってしまったよぅ(*^o^*)
購入してイキたかったけど(笑)、レジまで持って行く勇気無く断念(T_T)
イベントとかで、生ちはに会う事て出来るのかな?
一度生で見てみたいもんだ( ̄∀ ̄)

イベントあるとき告知させていただきますね!!
そのときはお逢いできたら嬉しいなぁヽ(^3^)











森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
ガールズスナップ良かったです(^^)
歳近いみたいなので仲良くしていただけたら嬉しいです☆
アメンバー申請してもいいですか?♪

ありがとうございます!!
ぜひぜひ!!










森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
夜遅くにすみません(>_<)
もし良ければ何個か聞きたいこと聞いてもいいですか(∋_∈)良いなら最高に嬉しいです☆

全然いいですよー!!ばちこいですよ!!\(^o^)/















森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!
質問~今年の夏の目標は?

去年の夏1度も遊べなかったので、そのぶん今年は楽しい思い出をつくりたい!!大好きな海にたくさんいって、たくさん遊んで、たくさん笑う!!それで頭の中いっぱいですラブラブ!
・・あとちょっとまじめにいくとジェットの再試験をちゃんと受けて免許をとることです。笑









森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
どうやったら、ちはちゃんと結婚出来るの?(笑)

うざいくらいにこれでもかってくらいにたくさん愛してくれる人と結婚したいです\(^o^)/笑













森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
なにがきっかけでモデルなったの(*´д`*)★?

16歳の頃に渋谷で声かけられたのがきっかけです!!












森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-07@deco.gif
じゃぁ質問してもいい??
好きなアーティストは誰ですか( ? _ ? )
俺はEXILEさんとか、好きですよ( ̄▽ ̄)☆

最近音楽あまり聴いてないなー。。私もEXILE好き!!カラオケで歌ったりしちゃいます!!
ガガとか大好き!!











続>>>