Re:コメントお返事〆 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:コメントお返事〆

前回記事の
コメントお返事
させていただきますドキドキ









森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
まーくんさん

オンラインのモンハン楽しいですよ(*^^*)

オンラインのモンハン
されてるんですか?目ひらめき電球ドキドキラブラブ
あれ4年くらい前に
ちょっと登録したんですが
課金制だし
PSPのとちがいすぎて
最初わからなくて
やめちゃいましたガーンあせるあせる







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
竜二さん

高いの買っときゃ間違いゎないよ(^O^)/タブン

ですよね!!
そんな余裕がほしい・・ドキドキ






森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
しょうヤン@マイキーloveさん

俺もパソコン欲しい(>_<)

ね(;_;)!!
潰れるネットカフェとか
安く譲ってくれないのかしらw
もし捨てちゃったりするなら
ほしいですよね!!!!!!







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
りょうさん

エイリアンってゆうPCがいいと思う(=´∀`)人(´∀`=)

すごい名前ですな!!目
ありがとうございますドキドキ
調べてみますドキドキ







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
メダカさん

パソコンで千春さんが何をしたいかを店員さんに言えば、それに合うパソコンを選んでくれるんじゃないかと⌒♪゚*
モンハンP3rd HDを買おうかどうか迷うなぁ(・ω・`)

店員さんに相談したら
こないだ
20万くらいの進められて
無知な私危ないので
店員さんに相談する前に
何かしら情報を得てからって
思ったんですしょぼんドキドキ

モンハンP3rd HD
あれって確かPS3でしたよね?
私PS3ないから諦めましたガーンあせる
モンハン、2と2Gが
防具デザインや難易度やら・・
1番好きだったしょぼんドキドキ






森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ハーチンさん

ちはちゃんに似合いそ~な衣装や(^_^)

コスプレとか大好きなんで
こうゆうのも着てみたいですドキドキ







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
Д`.美里さん

あんな整ってる顔より
世界で1人しかいない
ちはさんの方が、絶対
いいですよ☆彡

PCは分かりません(^-^;


理想顔つくるとやっぱ整形
サイボーグ顔になりますよねショック!
そう言ってもらえると嬉しい!!
ありがとうございます(;;)ドキドキ








森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ティアラさん

秋葉のドスパラ勇気出して行くんだw

なんかこないだ
秋葉原の九十九?が
いいって聞きました!!目
秋葉原いってこよーかなしょぼん







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
エクストリームさん

ゲームと言えば先日PSPがゲームで取れました\(^o^)/

PCはスペック高いのがお勧めなのは長く使えるからかな

中盤以上狙ったら問題ないかなと思います


わぁ目!!あせる
すごい羨ましいw
おめでとうございますドキドキ

・・PCにもやっぱ寿命って
あるんですかショック!!!あせる
中盤以上・・了解です!!
ありがとうございますドキドキ







森川千春オフィシャルブログ「大和撫子~天真爛漫 春爛漫~」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイさん

今のPCはどれもオーバースペックです。
一番安いクラスのものでも、かなりの性能があると言って良いでしょう。
普通に使うにはかなり余分な性能があります。

もうそれは下手すると8年位前からの傾向なんですけどね。

ただしモンハンのような3Dのゲームになると、ビデオカードという部品だけは良いものでなくてはいけません。
これも1万も出せば十分な性能を持ったものが買えます。
それは交換可能です。
PCってのは普通の電化製品と違って、全ての部品が交換可能なんです。

なので僕は各部品を買って組み立ててます。

ノートPCは元々ゲーム用ではないので、ゲーム用のモノが必要です。そうじゃないと、あまり快適にゲームがプレイできないかもです。
こういったのは数が出てないので結構高いかもしれません。

無駄なお金の浪費を避けたいのなら、PCに詳しい人が集まるサイトで質問したり、色々勉強してみると良いでしょう。
色々知ると、随分お金を節約して自分に合ったものが買えるようになります。


そうなんですか目!!
なんか安心しましたガーン
ウイルスとかで
すぐ壊れちゃったり、
安くないので
買って後悔したりしたら嫌で
無知なりにいろいろ考えて
不安ばっかであせるあせるあせる

部品かえたりとかも
できるんですね!目あせる
しかしPC組み立てちゃうとか
すごすぎるあせるあせる

デスクトップPCで
いろいろ調べてみます!
ありがとうございますドキドキ










読者登録してね






...〆




森川千春Twitter




森川千春ameblo



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ


.chu


ペタしてね