家族~('-'*)♪♪♪ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族~('-'*)♪♪♪




ちょっと体
楽になってきたー!!ドキドキ

って事で体温はかったら
『38.5℃』
ピーク時はもぅ苦しくて
ベッドから
おりれなかったけど
どんだけあったんだかガーン


森川千春blog-DVC00312.jpg


今日は家で独りぽっちで
すっごい寂しかったんだけど
さっきお父さんが帰ってきて
雑炊つくってくれましたドキドキ

森川千春blog-DVC00313.jpg



独りぽっちのとき
チョコパイかじって
お薬のんでた私
σ(´・д・`)あせるあせる

森川千春blog-DVC00317.jpg



独りでめちゃめちゃ寂しくて
起きて泣いて寝て・・を
繰返してた分
もぅ本当に嬉しくて
たまんなくて全部完食!!ドキドキ

森川千春blog-DVC00315.jpg



久しぶりにこんなに食べて
お腹パンッパーン音符幸せブタ

森川千春blog-DVC00318.jpg



そんなとき
今日はスノボから
帰ってこないんだろうな・・
って思ってた弟が帰宅ラブラブ!家


しかもアイスとかいろいろ
買ってきてくれたのしょぼんドキドキ

森川千春blog-DVC00316.jpg



声帯ポリープと
扁桃腺が弱いあたしは、
いつも熱だすと
扁桃腺のおかげで
軽く40℃とかでたり
高熱でやすいんだガーン台風

アイス必需品なのしょぼん

お父さんも
買ってきてくれたから
アイスがいっぱいに
なっちゃったラブラブ!ドキドキ

森川千春blog-DVC00319.jpg



皆もいろんなアドバイス
ありがとうございます!!

とりあえず、
明日ソッコー
病院行ってきます(;_;)ドキドキ







三国無双オンライン
ゲームしてる弟を盗撮カメラなう

森川千春blog-DVC00320.jpg





お父さん、賞ちゃん
ありがとう..ドキドキ









...〆








森川千春ameblo



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ


.chu


ペタしてね