かなこちゃんお泊まり♪" | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなこちゃんお泊まり♪"




不思議なくらい
共通点ありすぎて
気があいすぎて
似すぎててってか同じで
語り出したらとまらなくて

最近一緒いる率高い
川端さん森川千春blog-EntryImage.gif


森川端


森川千春blog-DVC00521.jpg


うちら
総合所持金1万未満の
ビンボー金ナシ暇人w森川千春blog-8964.gif



編集部で何時間も語った後・・
何時間も行き先に困り果て
結果、森川実家へ家あせる

森川千春blog-DVC00490.jpg


私のお家は
ゴミ屋敷ハイレベルな為
入場者は非常に
レアなんです(゚゚)!!あせるあせる









お父さんが
テレビものまねグランプリ
録画していたから
いろいろ語りながら見てたら
アンガールズに大爆笑!!あせる


森川千春blog-DVC00524.jpg

このウッディの姿!!あせるあせるあせる

森川千春blog-DVC00525.jpg

一時停止したり再生したり
かなりおもしろかったけど
うちらの笑い声で
ネタが聞こえないくらい
笑いまくった!!にひひあせるあせるあせる


森川千春blog-DVC00528.jpg




今日は謎に、
ちはの弟と弟の友達さんと
かなこちゃんとちは4人で
ゲーム64のマリオテニスしたり・・

森川千春blog-DVC00527.jpg


あっという間に
もぅこんな時間でした!!森川千春blog-4c99cf978fd7d.gif



ハヤーイ(゚Д゚)ハートブレイク



森川千春blog-DVC00529.jpg



弟のお友達さんが
持ってたキャップ
はんぱなくかわいくて
一目惚れしてました得意げ音符

森川千春blog-DVC00530.jpg




そんなかなこちゃんは只今
電気毛布ぬくぬく
おやすみ中(´ー`)ぐぅぐぅ。oO

かなこちゃんのために
家三段ベッドに久しぶりに
はしご設置ドキドキ

森川千春blog-DVC00532.jpg


ゆっくり休んでねニコニコキスマーク




ちははこれから
三国無双オンライン
放置しながらのパソコン
おかたずけやらいろいろ
やらねばならぬ事
いろいろやります(・ω・)グー

森川千春blog-DVC00531.jpg




またぬキスマーク












...〆








森川千春ameblo



森川千春CROOZBLOG


森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ


.chu


ペタしてね