Re:質問お返事~美容編~ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事~美容編~





森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
いつもblog見てますっ☆←怖
あの黒い羽はねの写真の時の髪の色って何て色ですか―?

==A=====================
ありがとうございます!!ドキドキ

このときは
美容院で赤茶にして
落ちてきてから、
カラーバターの
トリートメントで自分で
メッシュっぽく
赤入れてました!チョキ
森川千春blog-P1000341.jpg
森川千春blog-P1000381.jpg





.
森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
千春さんは ストッキングとかは 履かないのですかぁ~
出来たら 今後の アップ画像で みれたら うれしいなぁ~
よろしくお願いいたします!

==A=====================
秋とか冬は
ストッキングよく履きますサンダル
黒の透けてる感じが
大好きなんですドキドキヽ(´ー`)ノ
森川千春blog-100622_084944.jpg









森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
ちはちゃんは今年は
ブーツいつ頃解禁する
予定ですか´ω`?

==A=====================
しばらくレギンスばかりで
11/17にサイハイブーツ
やっと解禁しましたサンダルドキドキ

蒸れるの嫌だし
ブーツ痛みやすいので
もっと寒くなってから
履きまくると思いますキスマーク




.
森川千春blog-7247.gif森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
かわゆい( ´艸`)てか、ちはちゃんはスタイル維持するために何かやってるの??めちゃ細いwww(°∀°)b

==Q=====================
いつもダイエットなにしてます?食事関係以外で!!

==A=====================
ご飯食べる前に
水分たくさんとってます!!
少量でもお腹ふくれて
胃が小さくなるのでブタ音符

夜寝る前に
どうしてもお腹すいたら
お味噌汁(具なし)飲んだり
0カロリーゼリー飲みますキラキラ


・・食事関係以外だと
ジムやポール行ったり
サウナスーツ着て散歩や掃除
腹筋ローラーしたり、
外歩くときは早歩き!!ドキドキ(笑

あとは寝るとき
メディキュット履いたり

ダイエットジェルで
マッサージしたり
代謝がよくなって
体がポカポカするオススメの
むくみとりのジェルあるので
近いうちに詳細UPしますキラキラ
森川千春blog-DVC00182.jpg






.
森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
へそって開けるとき痛いんですか!?軟骨とかトラガスとか開けたいんですけど勇気がなくって(~_~;)

==A=====================
ピアスがおへそに1つ、
両耳に1つづつ
あいてるんですが

おへそはニードル、
耳はピアッサーであけたので
耳あけたときのほうが
痛かったですショック!あせる

ピアスあけるときは
ボディーピアスのお店で
ニードルでやってもらうほが
痛くないみたいですよひらめき電球




森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
つけまの垂らしかたとかも
お時間あれば、
今度教えてほしいなあ´д`

==A=====================
了解です!!
メイク道具も変わったので
また近いうち更新しますねキスマーク






森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
かわいいネイル☆私はギターを弾くので伸ばせなくてかなしす。これ、スカルプオンジェルですよね??シンプルイズベストですね☆

==A=====================
スカルプして長さ出して、
ジェルコートしてますキラキラ

時間もかかるし
何かとめんどくさいので
最近はあまり
ストーンつけてませんあせる



.
森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
ネイル長いですね~;;こないだ、めざましでネイルが長いと日常に不便だ~とかwwちはさんは何cmの爪つけてるんですか(^^)?

==A=====================
何cmくらいなんだろう・・

ネイルのシート1枚の
ロングとかにしたりするので
3cmとかなのかな?あせるあせる

よくわからなくて
ごめんなさい(´・ω・`)







森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
スタイリングに
なにつかってますか?

==A=====================
最近は髪の毛巻いた後
ケープフリーアレンジを
使ってますヽ(´ー`)ノ
森川千春blog-101120_121945.jpg





.
森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
男子モデルのみなさんは自分で髪型セットしてるのかなぁ(?_?)
==A=====================
美容院とかで
セットしてくる人や
自分でセットしてくる人、
バラバラだと思いますキラキラ





.
森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
サルエルはどんなのが流行ってますか~?ちはさんは、サルエル持ってますか?(°Д°)

==A=====================
サルエル昔買ったのを
いちお持ってますが
全く履いてないですあせるあせる








森川千春blog-7247.gif
==Q=====================
カラコンつけてみたいけど目の色素が抜けるとかゆー噂があるので、怖くてつけられないΣ噂は本間ですかね?

==A=====================
初めて聞きました!!あせる

むしろ、
あたしは眼が黒いので
眼の色素薄くして
茶色くしたいくらいですあせる

軽く調べてみたのですが
サンドイッチ製法の
カラコンが多いので
自分の眼の色素には
直接関係しないんじゃ
ないでしょうか!?あせる

よくわからなくて
お役に立てずすみません
(´・ω・`)あせるあせる












つづく..








~~~ビビビ








森川千春BLOG



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ



.chu


ペタしてね