彼氏(*^.^*) | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

彼氏(*^.^*)

 
 
めちゃめちゃ
思いやりあって優しくて
頭が良くて正直尊敬してる。
 
 
器がでかくて包容力ある
理性のある本当にできた男。
 
 
 
いつも小さい頃から
あたしを助けてくれてきた。
これからも一生大切な存在。
 
 
 
 
あたしが
持っていた重い荷物を
肩いたがってるのを知ってて
奪って持ってくれたりする
その男らしさには
正直ドキッとした・・
 
そんな自慢の・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟www
森川千春blog-P1000503_ed.jpg
・・彼氏とかひっかけて
すみません森川千春blog-o0020002010585317368.gif弟です(笑
 
 
 
 
弟にドキッとすんなって
話ですけど
本当に男らしいできた人間で
あたしなんて説教される
ダメな姉www
 
 
 
 
『婚活したら?』
りあるに進められたモンで
困ったがしてみたいわ森川千春blog-07@deco.gif森川千春blog-9109.gif
 
 
 
 
 
 
この写真は去年家族で
旅行行ったときのだよ森川千春blog-5235.gif
 
森川千春blog-P1000471_ed.jpg
 
いつか恋人できたら
温泉旅行とか行ってみたい
欲言えば海外旅行とか!!
そして同棲したい森川千春blog-ec1022fc8843451b1c6d90bde96a7b1ce11d.gif
 
 
 
 
 
 
"20代は大人"って
意識が強かったから
それまでにと思って
 
10代ガッツリ遊んで
無駄にヤンチャして
遊びだした歳がはやかたから
周りの身内も
中身や考えや遊びが
おばちゃん、おじちゃん森川千春blog-413690073f61303e1735845297732a29_ori.gif
 
遊びっていったら
温泉とか?www
 
 
 
けど実際大人になったら
自分の思ってたモンとちがくて
挨拶や礼儀や当たり前の事すら
できない人多くて
理性がなさすぎる!!
 
 
 
 
苦労や経験たくさんある人程
しっかりしているけど、
苦労や経験ない人程
上から目線で自分大好きで
自分の否を知らず認めず
他人を見下す人多い気がする
 
 
人それぞれ経験違うから
だからいちがいに
"大人"なんて
いえないんだよね。
 
 
無駄に歳だけ重ねた人には
絶対なりたくないとは
昔から思ってたけど、
ホント思う。
 
 
 
 
 
あたし
噂だとかどーでもいいし
記憶力悪いから覚えてないし
まず他人に興味ないし
本人と向き合うタイプだし
中学生じゃないんだからさ~
 
 
 
『〇〇って痛くない?』とか
そうゆうこと言ってる次元で
自分が痛いのに気ずけ!!
・・と思ってる。面倒臭い。
その人の何を知ってるんだ?
妬みとかそゆのも
どーでもいいんだわまじで。
 
 
 
 
あたしは基本的に身内以外
当たり障りなくが基本だし
中でも礼儀や常識や挨拶とか
人間の基礎ができてない
物事上から目線の人は
当たり障りなくでも
関わりたくないから
そうゆう人は苦手だけど。
 
 
 
 
 
ありもしない噂とか
いろいろ流されたりして
勘違いされて気にしてたけど
馬鹿みたいだし疲れた!!!
 
 
面倒なの嫌いだから
嘘もつかないし
あたしは物事ハッキリ言うし
話するときも馬鹿みたく
感情的にならないし。
 
なのに何かあったら
いざ話しようと逃げたり
いきなり感情的なスタートな
どうしようもない人ばっか。
 
冷静になれない人間
弱すぎるだろ。
 
 
 
向き合う事ができる人間が
本当の身内だと思ってるし
人を話聞いただけで判断したり
勝手に自分の思った相手の印象
基準にして物事判断する
考えのお堅い
応用力のない人間は
経験不足なだけだし
放っとけばいいんだよね
 
 
 
 
20代前半って形上の大人で
中学生と変わらん、中途半端
 
うん、疲れた!!
 
 
 
 
 
素敵な身内はいるが
素敵な恋人がいれば
それで充分幸せ!!
 
 
別にこの歳して痛々しく
今さら遊びたくないし
安定したいんだけど
 
なかなか
刺激的な恋愛求める
本能的な人ばかりで
これもまた疲れた!!
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いろんな面で
人間関係に疲れすぎて
落ちるとこまで落ちて
悩みまくって
なんかどーでもよくなった!!
 
森川千春blog-start.gif
 
 
心のお天気
大雨洪水警報の
長い梅雨をぬけ
激しく快晴カラッカラ!!
 
 
 
明日から
また曇らないといいが森川千春blog-8964.gif
 
 
 
 
 
たまりまくってた
イライラぶちまけてしまた
\(^o^)/sorry!!スッキリ