江ノ島! | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

江ノ島!




昨日、日曜日は
ホント久しぶりの休日で
2日間寝ないで
場面行動しちゃいましたチョキ晴れ



森川千春blog-100807_175004.jpg



晴れ
急遽みぽっきーと
新宿で合流キラキラキラキラキラキラ


森川千春blog-100808_083851.jpg



ケンタッキー大好きなあたし
《朝マック》ならぬ
《朝ケンタ》という存在を
初めて知りましたあせるあせるあせる


朝menuも普通のポテト
おいてほしい!プンプン雷

ハッシュドポテトだけって
めちゃめちゃ不満たっぷりブタ



森川千春blog-100808_083739.jpg



そんな感じで朝っぱらから
ジャンクフードに
ガッつきながら
みぽっきーさんを家に拉致家



場面行動すぎて
水着をかしましたドキドキ




電車で向かった先は・・・
江ノ島波キラキラ


森川千春blog-100808_154435.jpg



ついたらまさかの悪天候くもり雨


(´・ω・`)あせるあせるあせる





そんな悪天候の中
ブリーフ姿にしか
見えない男の人発見!!あせる


森川千春blog-100808_151359.jpg




だがしかしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

2日化粧しっぱなしで
2日寝てないうちらも
ブリーフ姿に負けないくらい
かなりのヨレ具合でしたドキドキ
~~(m´Д`)m


森川千春blog-100808_154418.jpg



偶然
久しぶりに逢った友達とか
たくさんいたのに、
写真撮り忘れてしまったガーン台風


夏は江ノ島とか行ったら
久しぶりの友達に
たくさん逢えたりするし
プチ同窓会みたいでラブラブ!イイネ!



森川千春blog-100808_143954.jpg




西浜から東に移動して
江ノ島レイブ波キラキラ音符音符音符


ゆうきくんにはホント感謝しょぼん
初対面のときから
お兄ちゃんみたいな
素敵な人なんですドキドキキラキラキラキラキラキラ

名古屋いかないでーガーン!!


森川千春blog-100808_173256.jpg




日曜日、
久しぶりのお休みは
ホントいろいろあったけど
思い出たくさんできたし
楽しかった波キラキラキラキラキラキラ


この日関わった皆さん
ありがとうございましたドキドキキラキラ














~~~ビビビ








森川千春BLOG



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ



.chu


ペタしてね