恋愛について鬼のよに語ってしまった・・・ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋愛について鬼のよに語ってしまった・・・






昨日は本men's eggの
ゆきひでくん
ひきちくん
しんちくんのbirthdayケーキケーキ



森川千春blog-2010061221590000.jpg




さっきんと行ってきたよドキドキ

birthdayのBLOG
明日の更新するねひらめき電球



森川千春blog-DVC00044.jpg






birthdayの後は弟に頼まれた
ラー油バーガーを
モスバーガーで買って帰宅!車


ラー油バーガーなんて
最近の食べものって
すごいわね(´Д`)ひらめき電球









家でのんびりしてたら
えりかが家来てドキドキドキドキドキドキ


森川千春blog-2010061302300000.jpg



最悪なことに親が起きてきて
ゆっくりできず困ってたら
偶然、友達から連絡きて
拉致ってくれて朝まで南砂ひらめき電球







恋愛について女4人男1人で
語ったりしてけど
ホントいろんな人と出逢って
いろんな人を見るべきだよね!




でも出逢いって
ホントないよね(-_-;)あせる








自己中に生きてる
馬鹿男、馬鹿女に
人を大切にする事を知ってる
いい女、いい男が傍にいるのは
不思議なモンだ、って思う注意





納得がいかないパンチ!むかっ








自分も自己中な時代も
遊んでた時代もあったけど
そゆとき付き合った人って
ホントそんなダメな女なのに
ありのままを受け止めてくれて
愛してくれる素敵な人だった
そんな気がする。。


甘えられる、甘えさせてくれる
素敵な人だったからこそ
甘えすぎてしまってたんだって
そう思う。。
中身も若いのもあったし汗








そんな時代あったり、
過去に大恋愛をしたから
今は落ち着いて、
人を愛する事や
大切にする事知り
逆に乙女なとこ大量発生で
純粋になってしまってる
自分に驚き困り気味だけどあせる






ヤンチャしたり遊んだりの
いろんな経験をはやいうちに
済ましてしまったから、
はやいうちに落ち着いちゃって
見た目と中身のギャップがガーン










ただ、過去の仕打ちかな。。
落ち着いてからは
ろくな恋愛できてない。


周りが大反対の恋愛、
誰もが認める馬鹿男ばかりあせる


どゆこっちゃあせるあせるあせる









今は喧嘩するくらいなら
落ち着いて話し合いしたほが
プラスだって思えるよに
そうできるよになったし
ホント変われた。。




大切な人とすごす時間は
大切な時間だから
笑顔でいたいし、
感情的になって
理性ぶっとんで
喧嘩なんかしても
得るもんも学ぶもんもないし
お互い傷つけるだけな
無駄な時間だもんね。。











いい男やいい女には自然と
いい男、いい女が寄りつく
っていうけど
恋愛でのそぅうまい組合せは
なかなかないんじゃないか、と
最近思ってるんだよね。





甘えすぎてしまったり
甘やかせてしまったり・・
ん~そこなのか!?










とりあえずあたしの身内には
馬鹿男や馬鹿女はいない。
そういうヤツ無理だし
うわべでしか付き合えない汗




人を愛する事や
大切にする事知ってる
心からいいヤツばっかだから
だからこそホント
幸せになってほしいって
愛する人に愛されてほしい
ホントそう思う。。






ちなみにあたしのいう身内は
昔からホント仲良い人達の事!










自分の向上もして
いつか愛する人に愛される
のろけ話できるくらいの
素敵な恋愛したいね!





・・・なんか恋愛について
語ってしまった(-_-;)あせるあせるあせる












とりあえず
寝てない生活3日目だた
あたしは今日とてつもなく
ひたすら爆睡しました。。





気ずいたらベッドの上あせる
だいぶ疲れてたんですね演劇



森川千春blog-2010061400530000.jpg





いつになったら
電気毛布と毛布とお布団を
手放せるのでしょうか・・・



寂しくてぬくもりを求めたら
電気毛布と毛布とお布団の
真冬3setひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球by梅雨注意


森川千春blog-2010061400520000.jpg



まだ頭がぼー・・・台風
っとするから



ごちゃごちゃのBLOGで
なんかごめんなさいあせるあせるあせる


眠いのに、眠れない、、
大きい抱き枕買おうかな?しょぼん


頑張って
おやすみするね(´・ω・)あせる












~~~ビビビ








森川千春BLOG



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ



.chu


ペタしてね