★女の子のためのダイエットBLOG★ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

★女の子のためのダイエットBLOG★





BLOGに書いた
『ダイエット中止期間』
についてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


質問いただいたので
久しぶりにダイエット記事ドキドキブタ





森川千春blog-2010060221100000.jpg


最近NEX消費量すごいけど
0カロリーでこの甘さが謎ドンッ

ちょとビビってますドキドキ


森川千春blog-2010061122420000.jpg






さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今回は女の子むけの
記事になってます(・ω・)あせる











生理前の1週間~生理中は
ホルモンバランスの関係で
新陳代謝が悪くなって
体が水分を溜め込んだり
むくみやすくなったり
脂肪が落ちにくくなったり
食欲が増してしまったり
するそうです・・・ハートブレイク







特に生理中は体重減らないし
水分溜め込んだりで、
個人差はありますが
体重が1~2kgぐらい
増えちゃうこともあるそうです
┐('~`;)┌あせるあせるあせる









最近過食なみに
ガッツリ食べてたけどブタあせる






『大嫌いな生理時期』を
ちはは唯一、焼肉とか
大好きなモノを食べれる
『ご褒美の時期』にして
生理1、2、3日目は
ダイエットお休みにして
少しでも楽しみを
増やすよにしてます(´Д`)ドキドキ




森川千春blog-2010061121230000.jpg






でも、生理後2週間は
『痩せ期』なんですってドキドキ






食欲が落ち着いてきて
水分が抜けて
むくみもおさまって、
新陳代謝がよくなるので
脂肪も燃えやすく
なるそうですキラキラ\(^^)/キラキラ












ちははめちゃめちゃ
むくみやすい体なので
以前ほたるさんに
むくみに効くと教えてもらた
漢方薬『五苓散』
買ってきました(・ω・)音符


森川千春blog-2010061121240000.jpg



撮影の日や大切な日、
むくんでるときなどに
飲んでみようと思いますグッド!




お湯に溶かして飲むと
効きがはやいみたいですが
お腹もふくれそうブタドキドキ













夏だしダイエット
頑張らなきゃだよ(´Д`)DASH!





森川千春blog-2010060216250000.jpg



身軽な豚さん目指しますブタ!!















画像使い回しごめんね!しょぼん















~~~ビビビ








森川千春BLOG



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ



.chu


ペタしてね