Re:質問お返事 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事





質問のお返事の前に・・・






chiha*blog-07A0991.gifchiha*blog-07A0975.gif
前に車についての質問
画像遅くなってしまて
すみません!



今日親が掃除してたから
写真撮りましたあせるあせるあせる


うちの化石級な
ランクルちゃん車ドキドキ


chiha*blog-2010051416180000.jpg


chiha*blog-2010051416170000.jpg


カナブンみたいな
虫みたいな色で
あたしはイヤです!笑得意げ



でっかい車がいいとかも
完全に親の好みなので
あたしはただ気まぐれで
乗ってるくらいですくもり

chiha*blog-2010051415540000.jpg

ちなみに車に無知なので
どこもイジッてませんしょぼんサーチ












chiha*blog-07A0991.gif
O6月に渋谷行くんで見かけたら声かけていいですか?ガーン


chiha*blog-07A0975.gif
是非!声かけてくださいラブラブ!ドキドキ













chiha*blog-07A0991.gif
ぱにぱにって何の音でSUかー笑


chiha*blog-07A0975.gif
パニックパニックを
略しただけです(°Д°)笑













chiha*blog-07A0991.gif
質問したいんですけどなんて質問したらいいか分かんないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ好きなアーティストとかでもいいんですか~?


chiha*blog-07A0975.gif
なんでもニコニコキラキラ
気になることがあたらグーひらめき電球

好きなアーティスト・・
浜崎あゆみ、倖田來未
とかですねドキドキ











chiha*blog-07A0991.gif
グリーディイーストを飲んでいて胸は小さくならなかったですか?


chiha*blog-07A0975.gif
もぅすでに胸がオツカレパーひらめき電球
ってくらい小さいので
あんまり
変わりませんでした(^p^)台風












~~~ビビビ








だあーいすきっ!!



mixiコミュニティー



amebloグルッポ



.chu


ペタしてね