Re:質問お返事 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事






たくさん質問いただいていたのに、遅くなってしまてすみません(;~;)




そして携帯壊れてしまってから、メッセでいただいていた質問などメモしてたものも全部消えてしまたのですしょぼん!!




それなので、せっかく質問たくさんいただいたのに見落としちゃってるとこあると思います(;_;)





・・ごめんなさい、



大変申し訳ないんですが、
お手数ですがもぅ一度質問書いていただけたら嬉しいですしょぼん





本当にごめんなさいあせる










サインほしい



あたしなんかのでよかたら是非!!しょぼんドキドキ










プリクラほしい



お手紙の返信のときに同封させていただきますニコニコ!!













さっきんとのプリクラほしい



お手紙にそう書いていただけたら、そのプリクラ入れて返信させていただきますねニコニコドキドキ













だいぶ前に送ったんだけど…ファンレター届いた?(・・;)



受け取ったときは必ずブログにて記事書かせていただいてます!ひらめき電球
編集部行ったときに、確認してみますねしょぼんドキドキ













俺にも返事くれんの?(ρ°∩°)★



少しお時間かかってしまいますが、皆さんに必ず返信させていただきますニコニコ!!












フォトエッセイ!!!
出してください



フォトエッセイがなんだかわからない!しょぼん
写真集みたいなかんじですか?あせる
勇気ないですが、いずれそゆの出してみたいです(+_+)













見つけたら声かけていいですか?抱きついていいですか?O(≧▽≦)O



ぜひぜひ声かけてくださいドキドキ
でも、歩いてていきなり抱きつかれたらたぶん反射的に叫んでしまうのと、心臓ビックリしちゃうので、まずは声かけていただけたら嬉しいですドキドキ













携帯のカビについて



店員さんにカビだとハッキリ言われ、上限5000円の故障保証?入ってたので、
5000円で同じ携帯新しくもらいました(;_;)














ちはちゃんよく大阪行くんですか(*´∇`*)?


今まで旅行といったら大阪が多かったです!♪
ユニバと食い倒れに!!笑っ
お気に入りはエッグタルトと、お米のたい焼きと、三角公園にあるアイスドックですドキドキドキドキドキドキ
あと、お土産とかで売ってる食い倒れプリンドキドキドキドキドキドキ










質問していいですか(;o;)?



そんな気使わず、なんでもどぞどぞわんわんドキドキ
むしろ質問などいただけるとめちゃめちゃ嬉しいです音符












画伯は何の絵を書いたんですか?


来月号の本men's eggまでのお楽しみですドキドキべーっだ!












カラコンゎ何処の使われていますか?すっごい色が気に入ったのですが良かったら教えてもらえないでしょうか?



あの写真のときつけていたのはヒトミカラーのマックスサイズブラウンですニコニコひらめき電球














バレンタインはチョコつくるの?


毎年必ず手作りです!ドキドキ

小学生の頃1回だけ作れなくて、サシャとかいろんなお菓子詰めて渡そうとしてたら、『3時のおやつみたい』と母親に言われてから、手作りと決めました!!笑っ

あとチョコ買って中身詰めて包装して、手作りと偽る人よくいますけど、あたし絶対逆だったらそれ嫌だし
嘘つきたくないから義理チョコもちゃんと毎年絶対作る!プンプンむかっ

今回はスノボ行ってたので遅れちゃいましたが、ちゃんと作りましたよドキドキ











どんな人がタイプですか?



Σ(゜д゜;)!!!!!!
やばい去年言われてまだ記事かいてない、ごめんなさいしょぼんあせる

女の子でいさせてくれる、男らしい人が好き!ドキドキ

あとは包容力あって、器や心の広くデカイ人ニコニコグー
男は最低限それがなきゃ幸せな結婚、長続きの恋愛できないし、だいたいの女に捨てられると思うんだよね!!

でも、たまに甘えてくれるカワイイ面もある人が大好きドキドキ













前に元ゎ束縛とかしたりしてて今ゎそういうのしなくなったみたいなのかいてたじゃないですか。
どうやって変われたんですか?嫉妬とかもどうやっておさえたりしますか?



あたしはあれが嫌だこれが嫌だと相手に言ってる自分が彼にとって"性格不細工な女"になってる事気ずいたのと、
自分が逆に相手にそうされてたら魅力を感じない事にも気ずいたから。
本気で変わらなきゃって思ったなガーンガーンガーン

やっぱり好きな人には愛されたいから!ニコニコドキドキ


たくさんの人のいる中で自分を好きになってくれて、付き合っているわけだし、そこで自信なくすのもおかしいじゃないショック!!!

不安なら、それは言ってもいいと思うけど、そのときの言い方はすごい大切だと思う。


例えば
A『おまえさー、〇〇と話してたっしょー?ニコニコむかっ
みたく上から目線で言われたらムカつくけど、
B『〇〇と話してたの見ちゃったんだけど、なんか軽く嫉妬しちゃったんだよねしょぼんドキドキあせる
みたく下から言うのと全然感じ方は違うもの。

上から目線でもの申す人が多いのよ世の中(#`皿´)!!!!!!むかっむかっむかっ


付き合ったからって、縛っていい権利も自由奪う権利もないし
人は自分のモノじゃないんだから自分の思い通りになんて絶対ならないし
恋人同士でも、ある程度の壁は必要だと思うの。

あたしはそれを
"マイナスを生み出さない壁"
って意識してる。



『親しき仲にも礼儀あり』
って感覚と似たかんじでねひらめき電球



自分が彼にとって"性格不細工な女"(愛されない女)と気ずいてから、
彼にとって魅力ある"かわいい女"(愛される女)になりたいと思ったから、
変わる努力しましたニコニコドキドキ



途中へこたれても、
『自分が変われば相手も変わる』
って言葉思うと頑張れたキラキラ



相手に何か求めるならそれ以上に自分も何かしないと、ただ求められてばかりでも響かないものだからねビックリマーク


変わる努力や、自分の理想を強く意識持って1日1日気をつけてたら
気ずいたら変わってたニコニコドキドキ



でもこれも全部、そのときの恋人がそう教えてくれたから気ずく事ができたことで、変わる事ができたんだニコニコ


だって、束縛もずっと一緒にいるなら、いたいなら余計しちゃいけないんじゃないかなって思うのガーン

相手を信じてあげなきゃ!
自分も信じてもらえない!

でも、嫉妬は全然アリだし、嫉妬されて嬉しくない人はいないと思う!ドキドキ
愛されてる証拠じゃん!ドキドキドキドキドキドキ


ただ大切なのは相手への伝え方次第で、嬉しい嫉妬か、うざい嫉妬か変わるモノだと思うよニコニコドキドキ