Re:質問お返事 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事







嫉妬とかヤキモチってするんですか(・◇・)?



しますよードキドキ(笑)

昔は異性のアドレス全部消すとか、しゃべっちゃだめとか、飲み会ダメとか、重い恋愛したことあったし(__)ドンッ

でも、それって自分に自信がないからなんだよね。

だけどさ、そんな束縛とか重すぎたりする人に、魅力感じなくない?最初はいいかもしれないけど、それずっとはさすがに・・ハートブレイク

ってことで、適度な束縛、嫉妬がいいですよねドキドキ

最近はあまり嫉妬とかヤキモチしなくなったんだけど年齢かな?経験かな?努力かな?強がりかな(・ω・)
全部か(笑)あせるあせるあせる

嫉妬が重なると疲れるし冷めちゃうハートブレイク
基本的に不安にさせる人、安心感くれない人は今はもぅ付き合えないかな。











デートはおごりと割り勘どっち?


前に書いた記事ひっぱりだしてきましたヒヨコ!!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=m617c&articleId=10398680183&guid=ON
おごり派の理由とかも、おごってもらう女にも必要な大切な事も、めちゃめちゃ語ってるんで長くなちゃうので、この記事見てくださいショック!ドキドキ(笑)あせるあせるあせる













可愛い自分磨きの秘訣わ?



秘訣!?・・・ショック!
ん~・・必要なのは、夢や目標、理想に向かっての努力!意識を高める事キラキラ
もちろん人からほめてもらうことも大切ドキドキそれってやっぱ頑張れる力になるドキドキ
例えばダイエットしてても、やっぱ『痩せたね!』って言ってもらえたり、自分で感じたり、とちゅうとちゅうで見える成果が力になりますドキドキ
人って、叱られるより努力をほめられてのびるものらしいし音符
もちろんあたしもドキドキ












ちはチャンはフォトエッセイとか出さないんですか??



全く予定がないですあせるあせるあせる
それに、あたしが出しても売れないです汗(笑)

でも、ブログにもたまに書くよな言葉、あたしは言葉の大切さに気ずいてから、本当に素晴らしいものだと思ってるからキラキラキラキラキラキラ
あたしがいつも悩んだり落ち込んだりしたときはやっぱり本や友達からの言葉から背中押してもらったり、元気ずけてもらったり、たくさんの事を学んできたからキラキラキラキラキラキラ
いつかあたしも人を元気ずけられたり、何かしら新しい考えやモノを導きだす材料、本を出せたらいいなっていう密かな夢はありますドキドキ(笑)ドキドキ














エクステとった長さは?



ちょっと前の写真ですが、胸に少しとどくくらいの長さですヒヨコひらめき電球
Ww森川千春説明書wW-2009111221220001.jpg
中途半端なので、軽く外ハネか内巻きにしないとオカッパです(笑)
Ww森川千春説明書wW-2009111221090000.jpg
















ブログにちはチャンのことかいていいですか?



ぜひぜひラブラブ!
ありがとうございますドキドキ
むしろコメントしていいですか?(笑)音符音符音符












内面磨きのブログ、自分のブログにも載せていいですか?
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=m617c&articleId=10440942183&guid=ON



OKです音符
記事にもかいてあるとうり、19歳くらいの頃のブログ内用ですが、それでよかったら(>_<)あせる
その記事にあたしのブログリンク張っていただけたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ














こんなこと言って悪いのですが、年賀状送ったんですが、年賀状の返事もくれるんですか?



そんな!全然!音符キラキラ
最近忙しくて遅くなってしまってすみません(;_;)あせる
必ず絶対音符お返事させていただきますドキドキ
まっててくださいキスマーク











直メしたいんですがダメですかあヽ(´ー`)ノ?



ごめんなさい、、
知り合い以外に携帯連絡先教えてないんですしょぼんあせるあせるあせる













ガムどこに売ってるの?いくら?ガムの名前教えて!



ガム質問まとめちゃいましたにゃーあせる
Ww森川千春説明書wW-2010012701030000.jpg
このガムは『123ガム』といって、1個10円くらいで、中にガム3つ入ってるんです!
駄菓子屋さんにたまにあります・・
あたしは、四谷警察署のミニストップ、地元で完全に大量買いしてますが汗
お台場の駄菓子屋さんでは1個15円でありましたよ音符
ちはがはまってるのはソーダ味ドキドキキラキラ














鼻の穴に電マしたら・・・くしゃみでる???
試して報告お願いします(笑)



(;´д`)!!
鬼だな~ラブラブ!ドキドキ(笑)
残念ながら鼻の穴小さいので中にいれることはできず、
電マしてもかゆくなるだけです!!(笑)
・・しかし、素晴らしき発想力キラキラグッド!グッド!(笑)















ダイエットサプリについて教えてください



こちらです(・ω・)
グリーディーイースト記事













岩盤浴は体の内面(内蔵等の機能回復)?
体の外面(ダイエット)?
どちらに効いているのですか?



どちらにも効いてますよ(^-^)/音符
今度、岩盤浴について記事詳しくかきますねドキドキ











ウチも今度からちはサンが通ってる岩盤浴に行きたぃです(>_<)!!



『OSSO』
新宿歌舞伎町にある岩盤浴で1時間1000円と、安くてオススメ音符
ブルブルマシーンもロデオボーイも岩盤浴の時間、値段内ならただでできちゃいます音符
ぜひいってみてくださいキラキラキラキラキラキラ
わからないことあったらいつでも聞いてくださいにゃー










他質問ありました
髪型、外ハネのやり方ははあとで写真付きで
わかりやすく記事かきますね!!ドキドキ





長くなちゃてごめんなさいあせるあせるあせる
質問、コメント、メッセージたくさんありがとうございますキスマーク.chu












thank you for...



mixiコミュニティー




amebloグルッポ



luv.chu


ペタしてね