Re:質問お返事 | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事






メッセージやコメントでいただいた質問のお返事







ファンレター、年賀状届いた?



こないだ受けとりました!
ありがとうございますしょぼん!!ドキドキ
遅くなってごめんなさいしょぼん









エドハーディーライターどこに売ってた?



森川千春(・ロ・)ちはチャンチャンコ!?-2010011018120000.jpg
地元、四谷三丁目のとこのセブンイレブンに売ってましたひらめき電球
たぶん他のセブンにも売ってると思いますにゃー音符
4、5種類ありました!ドキドキ










プリクラ誰?



森川千春(・ロ・)ちはチャンチャンコ!?-09-10-22_6.jpg
これは友達です(笑)
イベント用でプリクラ撮ったらそのうちの1枚がこれでした・・(笑)










mixi紹介じゃないとだめ?



mixiは紹介で、できますよドキドキ










大阪いたの?撮影?



プライベートで大阪いってましたよぉドキドキ
大阪だいすきなんです!








元気でた?



ごめんなさい、
元気ですよ!
みんながくれたお手紙何回も読み返したりしちゃうドキドキ
ありがとうございます(;_;)









さっきん何の曲でノリノリだったの?



さっきーん!ドキドキ
完全にアガる洋楽たくさん流れてましたドキドキ









電マストラップ何に使うの?



森川千春(・ロ・)ちはチャンチャンコ!?-2010011113520000.jpg
完全にネタなので使いません(笑)








話題のダイエットサプリ、効きますか?



効きました!
以前ブログに詳しく書いてあるのでよかったら見てみてください→ポチ







たくさんメッセージやコメント、質問ありがとうございます



めちゃめちゃ嬉しいです、本当にありがとうございます











mixiコミュニティー「森川千春」




amebloグルッポ「森川千春」




愛用ダイエットサプリ★グリーディーイースト



ペタしてね