Re:質問お返事~美容Q&A~ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事~美容Q&A~







メッセージやコメントでいただいた質問のお返事




美容ばーじょん









肌のケア、ファンデ、メイク教えて!






今手元にリキッドとかないので
ファンデ記事あとでかきますね(^-^)/

ドキドキ激安肌ケア記事→ポチッ

ドキドキアイメイク記事→ポチッ














オススメのダイエット方法は?





あたしのオススメを書いた記事をまとめてきました音符
これからも美容関係記事はたくさん書いていきますねドキドキ

ドキドキ豆乳ダイエット→ポチッ

ドキドキ夜お腹がすいたとき→ポチッ

ドキドキ生理前、生理中ダイエット→ポチッ

ドキドキ5分で効果抜群ちょっとした運動→ポチッ

ドキドキ肩コリ、むくみ、便秘→ポチッ

ドキドキ半身浴(セルライトつぶし!むくみサヨナラ)→ポチッ

















アイプチとメザイクどっちがいいかなぁ?





メザイクで両端をアイプチでとめると
バレにくいし取れにくいって聞いたことあります!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アイプチよりメザイクのほうが気ずかれにくいですよね!にゃードキドキ

でも、メザイク練習必要ですよね(~_~;)あせる
自分にあう化粧とかって、経験重ねるのが大切だと思うんで
ちはならたくさん練習したりして自分にあう方法頑張ります!ひらめき電球
















最近のアイメイク方法教えて!





ちは、最近はもぅずっとアイメイクは今のまま定着しちゃってます(´-ω-`)
アイメイク記事→ポチッ











あとで美容ばーじょんじゃない質問
お返事かきます














mixiコミュニティー「森川千春」




amebloグルッポ「森川千春」




愛用ダイエットサプリ★グリーディーイースト



ペタしてね