★ダイエットブログ★ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

★ダイエットブログ★

やってきましたジャイアンツあがるパチパチワタパチ


森川千春(タピオカ産)-2009082816000000.jpg


でぶなあたしが語る、ちょいちょいおなじみ(?)ダイエット記事ビックリy’s

豆乳ダイエットブログからの第二段ぶぅ~~↑


いや・・みててくださいよにゃーんぐふぐふ

頑張ってどんどん痩せていきますから!ビックリエイ♥



来月には、この1ヶ月で過食で太ってしまった

5キロ!!!!絶対落とします!!!!ぶた


誓いますぬん


・・てゆことで、今後いろいろなことにチャレンジしていったり、

調べたりしてその内容をブログにのせていきますっっ!もやしuta




まず今日学んだことですが・・・・・・・・

人間の消費エネルギーは70%が基礎代謝で

運動では30%にも満たないし、カロリー消費しかできない

らしいです(;_;)あせる



運動して筋肉つけることで基礎代謝もアガるんですが、

そこにあたしは岩盤欲プラス

もう岩盤欲はあたしにとって欠かせないモノになってしまいました嬉しい



だがしかし・・今のあたしの状態(生理前)を診断したら
↓↓↓

ダイエットに適さない時期。
体調を崩しやすく、精神状態も不安定になりがち。
精神的に不快な様々な症状が現われやすいのもこの時期で、
不安定な精神から過食に走ることもあるので気をつけましょう。


↑↑↑
・・らしいです。。ガビーソ



過食に走ってしまいましたよ・・?
最近はかなりおさえてますが
ストレスで不順ですなやみ


あぁ・・・
いつまでこんな時期が続くんだぁ・・



ちなみに痩せない時期といわれている

生理中について調べてみました・・

↓↓↓

生理時期には身体が多くの水分を必要とするため
必然的な体重増加を引き起こしてしまいます。

個人差によっては一時的に3Kgも
増える事例もありますが、
生理中のダイエットは全く無駄ではありません。

決して脂肪が増えている訳ではなく、
水分で体重が増加しているのですから
普段のとおりの実践を心掛け可能であれば入浴。

食事ではカリウムを豊富に含む

緑黄色野菜を増やすと良いでしょう。

↑↑↑
・・だって!



生理中は痩せないモンだと思ってたからよかった!

生理中の重い時期は運動休めて岩盤欲で汗いて水分バイバイしよって思いますバイバイ

がんばるんばばばヽ(・∀・)ノ




今日はおなじみ豆乳をたくさんと、

無性にモロヘイヤが食べたくなったのでモロヘイヤを買いました嬉しい

豆乳も100カロリーくらいあるので、明日から夜はモロヘイヤで抑えようと思います♡




ペタしてね